--.--
--

08.10
Thu
やっと帰ってきました
昨日の夕方家に到着しました
ブログを見ていただいた皆様ありがとうございます
面白い内容がなかなか書けなくて、更新しながら「ん?果たしてみんな面白いのだろうか・・・」なんて心配してました
でもとりあえず自転車も無事に走りまして、船もタイタニック号にならずかえって来れました

今回は四国の時と比べて、坂が少なかったので、1日あたりの走行距離がたくさん稼げました
でも、1日に平坦な道を190km走るのと、チャリ列でアップダウンを50km走るのと疲れ方はほとんど変わりません。
って事はどれだけチャリンコ列車の内容が濃いかというのがよくわかりました。

コメントをくれた皆様の励ましもとても多いなぁと思いました。
ホントにありがとうございました。
チャリ列の皆様でどっか冒険の旅をする人がいたらぜひブログを更新しながら走ってみてください。


?????????????????

今回の全走行距離 1163km

?????????????????

ではまた12日のチャリ列で!!!
comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/88-d0c5342e
トラックバック
コメント
よく頑張った。拉致されなくて、本当によかった。もう二度とこんな無茶をしてはいけない。(今度は太平洋側を南に行け!)チャリ列の内容は濃い。部長の頭は・・・。 チャリンコ列車で会おう。
よしき(ふるた) | 2006.08.10 21:22 | 編集
おつかれさま~。


makanae | 2006.08.11 02:34 | 編集
お帰りなさい。
お疲れ様でした。凄いね、よく頑張ったね。
明日のチャリンコで話を聞かせて下さい。
佐々木 善 | 2006.08.11 19:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
