--.--
--

04.01
Fri
110401JPCS01.jpg

春が来ました。
そんなただ今朝6時。
日本の文化からちょうど正月に次ぐ説目の時です。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
卒業した?
入学する?
新社会人になる?
花見の酒が楽しみ?w
何も変わらず??

さて。ぼくはというと・・・
≪続きをどうぞ!≫


説目の時を迎えました。
知ってる人も知らない人もいるかと思いますが。実は半年間学校へ通っていて、その学校が先週ようやく終わり。今スタート地点に経ちました。
その学校というものは、前から趣味ではあったカメラの学校。
このブログでも幾度となくカメラの話題を出していただお思いますし。
写真をなるべく沢山UPできるよう心がけていました。

いつからかは正確に覚えていませんが、小学校の頃自転車のイベント、チャリンコ列車のホームページ用の写真係に、父からコンデジを渡されて以来、カメラの魅力にはまってしまい学校にまで通って、カメラ関係で職を探してる大バカ者ですw

でも、自分は今まで働いていた調理の現場に執着も無いし、ただただカナダに残りたいから、お金が無いから。と、自分の意志とは何も違ったところでしょうがなく働いていた気がしていました。
ただ、その一方で半年前まで、自分がしたいことが決まって無い自分もいて、戸惑っていました。
そんな自分でしたが、ようやく自分がしたいことを決めて、その基礎を作ったとこまで来ました。
今年の春はそんな説目の時です。
まだ就職先は決まってませんが、これから決めていきます。
現代がそんな甘くないこともウスウスながら痛感しています。
だけど今度こそ掴みます!


110401JPCS02.jpg


もし、家族写真、子供の写真、商品写真等撮ってほしい方いましたら、声をかけてください。
まだまだ未熟ではありますが、頑張らさせていただきます。

中神 慶亮



???話変わって???

展示会があります。

Seven Seedling ?Photo exhibition?

golden child cafe

愛知県 名古屋市 中区 千代田 4-26-1 (JR高架下)


大きな地図で見る


7人のフォトグラファーの卵達が、撮った写真を展示してます。4月いっぱい飾ってあります。
ぜひ見に来てください!
スポンサーサイト
comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/361-8e335a4b
トラックバック
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2012.11.21 20:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
