--.--
--

11.09
Tue
こんにちは。いまだにブログの出だしをどうしようか考える時間がかかるKスケです。
先日、会社帰りにちょこっと!遊びに行ってきました。

DSC_0729a.jpg


会社終わり

20:10 名古屋某自転車ショップ店員Makoto(以下M)さんへ電話。

 K「明日休みなんですけどあそびにつれてってくださ?い!」
 M「イヤーごめん明日は名古屋にいないんだ・・・」
 K「まじっすかぁ?ざんねん」
 M「東京行くんだ!行く?        いまから」
 K「はぁ?今から???何しに???」
 M「飲みに!15分で店ね!」
 K「や、、、辞めときます」
     ガチャ!


10分後・・・・・・・Mさんへ電話


 K「やっぱ連れてってください!」
 M「ダッシュで10分以内で店まで!」


30分後には 東名高速道路へ


ってことで家にも帰らずステップワゴンで男5人自転車5台でそのままTokyoへGO


101107JPTK06[
(翌日昼間に撮影車内)



飛ばすこと4時間。

東京到着!

101107JPTK01.jpg




101107JPTK05.jpg

某Barで飲む飲む!
写真撮り忘れましたw

そして夜。元名古屋自転車店ショップ店員Bさん宅へとめてもらうも事件発生。
布団なしの夜は寝れん・・・
夜中に抜けだし池袋のマンガ喫茶へ

その後皆と合流し。

Bさんの働いてるハンバーガー屋さんFire House

101107JPTK02.jpg


店内風景

101107JPTK04.jpg

ハンバーガーもめちゃおいしかった!!


スカイツリーに興奮

101107JPTK03.jpg


その後自転車店を巡り、服屋さんを見て、首都高からオフィスガールを眺め帰路へ
東京出発20時前


これにて無計画の旅終了。

みなさんありがとうございました。

comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/360-7ddd0850
トラックバック
コメント
突発的な旅行とか大好きです( ´ ▽ ` )ノ
いーな~(o^^o)
けんご | 2010.11.09 17:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
