--.--
--

06.25
Fri
サッカー、アツイですね
ただいま明け方4時半
前半終了したところです。
最近若くないだのおっさんくさいだの言われるので、たまには時代の波に乗ってみたけーすけです

そんなわけで、たまには自転車ネタいってみよー!

隣町の中津川にこんな所があったようです。


http://www.city.nakatsugawa.gifu.jp/wiki/スケートパーク



スケートパーク

近い
タダ
BMXおっけー
ってことでBMXじゃないけど初めてパークというものに入ってみました


010624JASP04.jpg



怖いの一言。
山道なら土だから転んでもまぁ大丈夫だろって感じですが、コンクリはマジ恐怖

010624JASP02.jpg



このまま上まで跳びたかったけど、どうにも飛べない・・・完璧練習の余地ありですね。

010624JASP03.jpg



こういう日本では少なくマダマダ認められにくいスポーツを率先して、しかもタダで利用できるようにしてくれた中津川市はすごいと思います。
今後ほんとうにこう言ったスケボーシーン、BMXやMTBシーンが発展していってほしいものです!

010624JASP01.jpg


お!後半戦のはじまりだ?!
にほんがんばれ?!
comment 5 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/357-43d6fa89
トラックバック
コメント
チミの乗っているBIKEは名古屋で拾ってきたGIANTではありませぬのか?
ParkもBikeもタダとはなかなかやるのぅ失業者。
木林 | 2010.06.25 20:10 | 編集
いやいやいや
キンブル界のマイケルジャクソンことKing of キンブル木林さんにはかないません。
極めつけのコンビニの入り口で拾った度入り眼鏡はキンブルを超えてます!
Kスケ | 2010.07.01 00:46 | 編集
その場所は、以前は平らな土地にジャンプ台位しか無かったのに…。
いつの間にやら、そんな風になっていたのか!
知らんかった!
スケボー専用かと思ってたのに、BMXはOKなんだね!
HAL | 2010.07.09 02:02 | 編集
>HALさん
ジャンプ台があったころはしりません><
ってことはけっこう前からあったんですね。
今度いっしょにどうですか?
Kスケ | 2010.07.15 07:03 | 編集
一度、覗いてみようかな?
HAL | 2010.07.19 23:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
