--.--
--

06.24
Thu
梅雨に入って、雨が多いですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
ブログも止まっておりましたので、そろそろ再会しようと思います。
4月末のことカナダから帰国早々、奈良へ行ってまいりました。
この4月から妹が奈良の専門学校へ寮生活で行ってしまいました。でも、GWは実家に帰りたいとのこと、、、そこでまだ僕はカナダにいたころの父と、妹の会話。

妹「GW実家に帰りたいんだけどいい?」
父「いいよ。」
妹「車でお迎え来て、ついでに残りの荷物を持って。」
父「あーそれなら適任者がいるから彼を行かせよう。」

と僕のいないところで勝手に話が進んでいたようです・・・

100615JANR01.jpg


そんなわけでカナダから東京へ寄り、地元は恵那に戻ってきて早々、奈良へ向かって出発。
ですが、どうしても1年前に東京へ車で一人で言った教訓があり一人がいやで前日の夜。GW暇だと言ってたやつに電話。前夜に奈良へ行こうというお誘いをなんと埼玉に住むGODクワハタ通商“神”がノってくれましたw
そんなノリのいい仲間とともに、一路奈良へ、どうせ奈良まで行くならと、予定より早く行き、奈良観光

平城宮。かな?ここは人が多すぎたため前を車で通っただけで、断念。
でも今話題のものを見れただけでよかった!

100615JANR02.jpg



奈良公園 リアルせんとくん。鼻がテッカテカ!

100615JANR00.jpg



春日大社 赤い!!

100615JANR03.jpg


東大寺 デカイ

100615JANR04.jpg


大仏さん デ、、、、デカイ

100615JANR05.jpg



奈良公園を後にし、法隆寺へ。
着いた瞬間閉館て言うね。この運の悪さwまぁしょうがない。

100615JANR06.jpg

それにしても1日中天気は最高!!
雲ひいとつない空に感謝

そして妹と1年ぶりの再会をしピックアップしてして帰路へ
帰りは伊勢湾岸自動車道を通り、刈谷ハイウェイオアシスにて足湯
初の足湯。これは癖になりそうです。

翌日。せっかく地元まで来てくれたから地元観光。
妻籠へ。

100615JANR08.jpg


100615JANR09.jpg


旅館藤Zにしか見えない・・・

100615JANR10.jpg


ルールを守らない人。

100615JANR07.jpg


そしてかなり分る人はわかるであろう貴重画像(だと思ってる) 特にカナダにいるビッチ!どうだぁ??
神 and 恵那峡ランド

100615JANR14.jpg



そんなこんなで楽しい時間も終わり。本当に神よありがとう!たのしかったよ!


そして数日後、また関東からのお友達、通商“TTR”。

地元のクソ田舎を見せてやろうと思い、こんな所へ。

100615JANR11.jpg


酒好きな彼のために岩村への酒蔵へ
下の写真は街並み。

100615JANR12.jpg



夜は昔の話に花が咲き、地元へ戻ってから、初めてかなり酔っぱらったw

翌日のお昼は五平餅をたべ彼は帰って行きました。

100615JANR13.jpg


comment 5 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/356-52d11d26
トラックバック
コメント
神が恵那に上陸・・・鼻血!!
奈良の写真はいいので神の写真UPおねがいします。

後者はスルー。
bitch | 2010.06.25 09:56 | 編集
Kすけくん、久しぶり!!!
せんとくんの地元に行ってきたんやね笑 写真がいっぱいあって、楽しんで読ませてもらったよ^^
1ヶ月日本に帰ってて、またカナダに帰ってきた。1年後帰る予定やから、是非徳島に来てーー^^
ami | 2010.06.26 11:57 | 編集
Kスケ君はとっても素敵な家族に見守られてますね♪
羨ましい&素晴らしい♪
SACHIYO | 2010.06.28 00:52 | 編集
Kスケ君、奈良好きなんだ~♪
SACHIYO | 2010.06.28 00:55 | 編集
>3B鉛筆さん(Baka,Busu,bitch)
ええ、神は恵那峡ランドを遠くからですがご視察されました。
神の写真拝観料として1枚10万円いただきます。
で、す、が!特別に後者の写真は1枚1円とかなり、お安くなっておりますがいかがでしょうか?


>Ami☆Mamiさん
えっとーお久しぶりです。
ドンブリヤのショコタンからカナダ戻ったって聞いて気絶しそうになりました。が、、がんばって!!!!!


>Sachiyo@Kyotoさん
お久しぶりです。
うん!奈良も好きですけど京都も好きです!行きたい!!!!!
家族ね・・・家族・・・はい!意外と仲いいのかもww
Kスケ | 2010.07.01 00:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
