--.--
--

02.01
Mon
どうも本当に御無沙汰しているKスケです。
まずは遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
なんとか雨のバンクーバーで生きています。レインクーバーと呼ばれるほど冬は雨が多い街ですが、今年は雨が非常に少ないらしいです。とはいっても3日あれば1日か2日は雨ですがなんかパッとしない感じです。
さてさて、これだけ放置したBlog一瞬やめようかと思いましたが、せっかく続けているのでネタはないですがとりあえず近状報告がてらUP!


まずはハロウィンの写真から行きましょうか?

海外のハロウィン、そりゃ街全体が盛り上がっています。

100117CAHN.jpg

当然仕事も仮装しながら。

100117CAHN04.jpg

こんな恰好で。でもさ、、、これって仮装じゃなくて女装だ



時は経ちますことクリスマス

100117CAHN06.jpg

こんなものを作りました。

100117CAHN07.jpg

ターキー
友達に助けられながらなんとか完成。
おいしく頂きました!



正月

日本人的にこんなのを頂きながらの年越し

100117CAHN08.jpg




新年はBOSS宅でこんな夜景とともに新年会

09062626.jpg



最近の休日の過ごし方


1、ボード

今シーズンは5回ほど行きました。ですが今年のバンクーバーは暖冬で雪質が悪いとかいう域を超えて土が見えてます。
先日初めてボードに一眼を持って行きました。やっぱり違う!最高!
そこで撮った写真がこれ

100117CAHN03.jpg



2、散歩
雨なので自転車乗ってません

先日行ったのはリンキャニオンパーク、このブログでも何度か写真UPしてますよね?

100117CAHN05.jpg


イングリッシュベイのモニュメント

100117CAHN10.jpg

いやいや気持ち悪いから

100117CAHN11.jpg

そんなに気合い入れて撮るもんでもないっすからw


3、飲み

チャリダーブログなのにチャリの話なくっちゃいけないっしょ?でもなんで飲み??ってことでこれ
とりあえず自転車だったから買ってみたビール。女の子もキュート!さてさてお味のほうは?
これがめっちゃ苦い>< そう、やっぱり女の子には苦い思いをしてる僕でした・・・

100117CAHN09.jpg

comment 7 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/353-6f2f37d5
トラックバック
コメント
そうか、苦い思いをしているのか。
その苦さが人生の味わいだと悟るべし。
ってそんな簡単に悟られれば苦労はないんだが。
木林 | 2010.02.04 23:47 | 編集

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
キングダム | 2010.02.05 02:57 | 編集
久しぶり!
楽しそうだね!!俺は最近MTBのストリートにはまってるよ!
たまにはメールしようね♪
ゆーや | 2010.02.08 18:25 | 編集
日本のTVではオリンピック反対派の暴動でエライ事になっている模様が報道されていますが、貴Kも気をつけるように。
五輪大好きなんていいながら街歩いてるとぶち殺されかねないので自転車で二輪大好きと言いながら走ろう。
木林 | 2010.02.15 13:35 | 編集
ホントに気をつけろよ。
パパから帰ってくると聞いたけど、いつ来るの?
F田 | 2010.02.24 22:25 | 編集
ひさしぶり~あけおめ!!楽しくやってるかい?v-10
nozo | 2010.02.24 23:53 | 編集
けいすけ!!

元気かよ!!

ご無沙汰です。

日本帰ってきたんやなぁ。

英語上達したけ??

また連絡くんろ☆
Tsuyoshi | 2010.05.26 15:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
