--.--
--

10.27
Tue
こんにちは
昨日久々に会ったお友達から「最近ブログ更新してないねー」と言われてしまったのでとりあえず・・・ねw
朝起きたらなぜかElton Johnの曲が聴きたくってCan You Feel The Love Tonightを聴いてたのでもしよければぜひご一緒にどうぞ




最近いろいろあって、まぁそのいろいろってのは、カナダで知り合った友達、数人?数組?が結婚するようで中にはおめでたなんて話がでたり、自分個人で言ったら同僚から「いつも元気だねー」「いつもどうしたらそんなに元気なの??」「元気がもらえる気がする」とこの1カ月で立て続けに言われたりなかなか調子がイイです!調子はいいけど将来に向かって順調に進んでる友達を見ると、自分も将来のことに関してちゃんと考えなきゃいけないなーとも思ったりします。でもまぁこんなことばっかり考えてると今まで以上に「若さのかけらもない」(←店長に言われてたらしい・・・(- -;;))なんて言われちゃいます。まぁElton Johnなんて聴いてる時点で若さなんて・・・・・ いやいやそんなわけはない!だ・か・らとりあえず半年後までのことを考えてこんなものを買ってしまいました!

091027CASS01.jpg


ボードのシーパス。
シーパスって言ってもこれ1週間に1回だけいけるシーパスで150ドル
普段は売ってないのですが最近このブログによく出てくる
こいつ↓が
091014CAGF07.jpg

Snow Showに誘ってくれてそこでGetできました。

091027CASS02.jpg


スノーショーなんて言うと特設コースがあってプロが何か見せてくれるのだと思ってしまいますが今回はスキー、ボード、スノーシューなんかのウィンタースポーツのセールをしたイベントで、いろんなショップのブースに分かれてて、中にはグラウスマウンテン、サイプレスマウンテン、シーモアマウンテン、ウィスラーマウンテンなんかの近場の山のブースもありのセールでした。

そして↓の写真は中古品や新古品がずらーと並んでるところ

091027CASS04.jpg



他にもこんななぜにトランポリン???なんて意味わからんものがあったりもして

091027CASS03.jpg


とにかくたのしかったっす。
でもまぁやっぱり個人的にはこれの自転車バージョンはないのかと・・・思ってしまいました。




?オマケ?

もうすぐハロウィーーーーーーーン!

091027CASS05.jpg


comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/352-d34ec7ba
トラックバック
コメント
久しぶり!
山のブースはどんな展示でした?
また、ウィスラーに行ってみたいなぁ~

トランポリンは昔、スキーの練習でバランス感覚つける為に
やったことがあります。
特に、ボードやスキーでジャンプやトリックをやる人には、
無雪時の良い練習になるよ。


ドラ | 2009.10.28 19:45 | 編集
^^調子がいい!!
そう感じるって何かうれしいね。。。
ハロウィーーーン楽しんでヽ(^o^)丿
yoko | 2009.10.28 20:15 | 編集
いいいいいいいいなぁ!!!!!
グラウスMt懐かしすぎる。。

行きたい!!!!
Shuheiおじいちゃん誘って是非冬合宿にいきたいもんだよ。。
Mami | 2009.10.28 22:08 | 編集
良い曲だね♪

Kスケ君らしい選曲だな~と思ったわ。

何これ?
「自分も将来のことに関してちゃんと考えなきゃいけないなーとも思ったりします。」
まだまだ、そんな事考えなくて良いよ。

まだまだ何年も好きな事ばかりしてば良いのよ♪

成人式を2回経験してる者より ^m^
SACHIYO | 2009.10.29 00:42 | 編集
太字の文楽しそうだなーv-8
shoko sama | 2009.10.29 21:14 | 編集
↑ちょwww太字の文ww消し方わからんww
shoko sama | 2009.10.29 21:18 | 編集
>どらさん
山のブースは基本的にパンフレット配ってたりシーパス買ったりできる感じで情報を入手するにはよかったですよ!
ウィスラー行きましょうよ!!!!!!!とありあえずバンクーバーで待ってます!w

>yokoさん
ハロウィン楽しかったよ~~!
いろーんなことがあったww

>Mamiさん
いいだろーw
カナダ居残り組の特権だぜ!
しゅーへーおじいちゃんはげーとぼーるでいそがしいんじゃないかな?ww

>SACHIYOさん
>>Kスケ君らしい選曲だな~と思ったわ。
え~まじっすか!!よかった!
でも何でですか?まさかこんなコメントが来るとは思わなかったです。
とりあえずいろんなこと突っ走ります!

>Shokoさん
おもしろいから消さないよw
Kスケ | 2009.11.02 16:47 | 編集
キラキラ星人だから ^m^
SACHIYO | 2009.11.05 02:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
