--.--
--

10.14
Wed
ここバンクーバーは家の前の木々は紅葉しておりまして秋の匂いがプンプンしております。そして秋の匂いとともにどうやら本日よりやってくるようです。あのイヤ?な季節が。そうレインクーバーと呼ばれるほどの梅雨。と只今の外は雨ですが、先日まで快晴で、初めてゴルフをしてきました。

091014CAGF01.jpg


091014CAGF02.jpg



091014CAGF05.jpg


091014CAGF08.jpg



091014CAGF03.jpg


091014CAGF04.jpg



091014CAGF07.jpg


100ヤード前後のショートコースですが、コース使用料10ドル(1000円)と、日本では考えられないくらい安いハズ。
でも男3人で行ったわけですがホントこのゴルフ中ずっと会話は下ネタでした。やっぱしもネタは万国共通だね!笑



?オマケ?
to Mikko
いいだろーwww
ようこさんとの名古屋観光おもしろかった?????

091014CAGF09.jpg



自転車の絵だったからジャケ買いしてしまったパン。

091014CAGF10.jpg
comment 5 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/351-6d92b9f0
トラックバック
コメント
プーティーン食べてる!くやしーです!
でもいいもん、名古屋観光たのしかったもーん!!
mikko | 2009.10.15 18:42 | 編集
安い!!!
本当にカナダは良い国だわ~!

初ゴルフでコースって贅沢ですね♪
スコアはいかがでしたか?

って言っても私、ゴルフしないんだけど^m^

いつかはしようと思ってます♪
SACHIYO | 2009.10.15 22:37 | 編集
>mikkoさん
いいだろーw
名古屋観光よかったね!!
またいろいろ話聞かせてね

>SACHIYOさん
スコアですか・・・わすれました^^;;
いつかするときはぜひカナダへお越しください!
Kスケ | 2009.10.17 03:32 | 編集
うぅぅ・・・食べたいっ!!!
でも名古屋でみそかつ丼食べたもん^^
写真見て気がついた
ゴルフって緑の中をいっぱい歩くんだよねぇ
私もやってみようかなw
ん~でも誰も教えてくれる人がいない.....
あぁぁぁ・・・。
yoko | 2009.10.18 22:11 | 編集
>Yokoさん
いいだろー!!!
で、、、でも、、、、、、味噌カツの方がうらやましー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
緑の中をいっぱい歩いた。
すごくきもちよかった。Vanにおいでーww
Kスケ | 2009.10.23 06:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
