--.--
--

09.30
Wed
8月はあっという間に終わってしまい。もう9月だと思ってたら、今日は30日。
ちーん
何をやってたのやら???
とりあえず
チャリは乗れてません!!!
ヤバいっす。
頭の中で注意信号発令中です><
090930CAOT01.jpg
(グラウスマウンテンのクマさんの住みかにて)


でも充実した毎日を過ごしてるつもりです。
そんな毎日を写真と一緒に近状報告します。


一眼レフを買ってからというものほぼ毎日持ち歩いています。
いろんな写真を撮っています

090930CAOT02.jpg

イングリッシュベイ



夕日が見たくてUBC大学にあるヌーデストビーチ

090930CAOT03.jpg

寒い日を狙ってヌードの人がいなけりゃ写真撮れると思ってたけどさすがカナディアン。寒くても全然はだかで日光浴。こりゃカメラ鞄から出せないと思ってたけど。夕陽の時間とともにみんなカメラでパシャパシャ。つられてこっちも夕陽をパシャパシャ。
こんなきれいな夕日が撮れました。

行き帰りの交通機関はバスはもちろん

090930CAOT04.jpg

新しくできたダウンタウンとエアポートを結ぶカナダラインも使って行きました。
なんだか日本の地下鉄を思い出します。
ただ違うのは「bike area」と書かれた自転車を置くスペースがあること。
写真撮り忘れました。チャリダーとしての不覚><



今度は家から歩いて10分のコールハーバー海辺の高級マンション街です

090930CAOT05.jpg

この女の人は何をしてるのか分からないのですが何かを見てたw



夜行ったら次は朝

090930CAOT06.jpg

ハイ。コールハーバーからの朝日です。


ここまでは景色をご提供しました


次。
タイ料理だったかな?食べました。

090930CAOT16.jpg

うまかった。でもやっぱりカナディアンテイストにされてる感じが。


そして夜は
飲んで

090930CAOT15.jpg



飲んで

090930CAOT17.jpg


飲んだらやっぱり〆は韓国系のスーパーで買ってきた『辛ラーメン』

090930CAOT13.jpg

そして爆睡。


だんだんカナダにいる気がしなくなってきた・・・

でも最近はカナダっぽいところへ行った来た・・・このカップルの邪魔をすべくw

090930CAOT12.jpg

3人でキャピラノサスペンションブリッジへ行き

でも結局メインのつり橋そっちのけで

090930CAOT08.jpg


殴って

090930CAOT09.jpg

殴られて

090930CAOT10.jpg

じゃれあって

090930CAOT11.jpg

こんな姿みたらやっぱりちょっとうらやましくなったっちゃったりしました。

そして一足お先にハロウィン

090930CAOT14.jpg

やっぱりこういうグッズを沢山見ると外国なんだと実感します。


そして最近ハマったのが臭い付きのキャンドル

090930CAOT07.jpg

理由:キムチ鍋をしたら部屋に匂いがついたため!

以上9月の近状報告でした!!
comment 9 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/350-53ecc680
トラックバック
コメント
わ~…。カナダラインできとるし。
かるくショック。
なんかもうすげーアウトオブカナダじゃんわたし(意味不明)
くそー。Kちゃんずるい。
わたしも乗りたい。
Flitzのプーティーンが食べたい。
mikko | 2009.10.01 10:29 | 編集
楽しそう~♪

Kすけさんは
お友達、すっごく多そう~。

写真とっても綺麗ですね(^.^)
SACHIYO | 2009.10.01 18:39 | 編集
二人が肩を寄せ合う小屋がかなり傾いて見えますが気のせい?
このまま傾いていって8時だよ全員集合みたいに池にドボンといったら面白いのに。
んで私も人の事は言えんのだが男性の方がおっさんぽいのは気のせい?
moley | 2009.10.01 19:47 | 編集
Kちゃ~~ん!!!
nice photo^^ん?英語間違ってる???
ちなみにキャンドルは何の匂いなのかなぁ・・・
yoko | 2009.10.01 20:21 | 編集
 夕日の写真、綺麗だね!
日本海に沈む夕日がオイラは大好きです。
Kスケは、北海道や島根に行った時何度も見ていると思うけどね。
しかしこの写真、水平線の両端が上に上がって見えるけど、カナダでは空のほうが丸くなっているんですね!”そんなわけねーだろ!!”
と言うことで、最近また目が悪くなったようです、まートシだからしょうがないですけどね・・・・・。
mオヤジ | 2009.10.01 21:08 | 編集
あれっ、におい付きのキャンドルって嫌いじゃなかったっけ???

ハロウィンかぁ・・・クリスマスデコになったら、TDLに行く予定♪
Maki | 2009.10.01 23:10 | 編集
いい写真とってるねー!!その辛ラーメンの下で寝てるのは誰だ??
次いくまでいかに辛ラーメンを辛くだべるか研究お願いします。
kyoko | 2009.10.02 01:08 | 編集
若さは宝ですね!!
夕焼けの自然 地球は一つって思っちゃう瞬間かも 湖畔の芝生には結構街中の人たちが来ていますよ こんな山の中でも
癒されるって言うか 何か人間の求めたいモノ・時間がそこにあるような気がしますなあ!
この7・8・9日はふるさと熊本の同窓会で湯布院などを巡ります
きっと好い旅になりそうな気がします
考えてみたらボクもまだまだ若いってことです いってきま^^す
糸 工 | 2009.10.02 18:49 | 編集
>mikkoさん
ひさしぶりー
さすがYouはコメント早いっすねぇ~ww
いいだろーいいだろー
プーティーンは友達にもらttえ1回しか食べたことないよ・・・こんど食べてみよ~wwいいだろー!ww

>SACHIYOさん
はじめまして~!コメントありがとうございます
そういっていただけると嬉しいです!

>moleyさん
この小屋傾いてますよ
そーうですね僕もまっさきにドリフを思い出したのですが、この彼は
「オレと彼女は昨日この小屋で激しい夜を過ごしたから傾いたのさー」と言ってました。やっぱり下ネタは万国共通のようです
うーんこのかれ25歳くらいだったともうのですがww

>yokoさん
いいでしょ~!!よーこさんも一眼買っちゃえぇ
キャンドルは・・・おぼえてないんですけど
グラスなんちゃらとか書いてたはず。

>mオヤジさん
僕も大好きです
だって恵那じゃ見られないですもん!
両端が上がってるのはたぶん拡大してもらえればわかると思うのですが、向こう側に陸が見えるはずです、これはバンクーバーアイランドなのですがその山並のせいでそう錯覚させられてるのだと思います。それかレンズのせいです。

>Makiさん
そーなんだよねー
お香とか大っきらいだったのにね。
キムチ臭には勝てませんでしたwww
TDL・・・だれとだぁ~?

>kyokoさん
はろー
おほめの言葉あざっす!
だれでしょー?
実はYukaです
ショー子じゃないよww
ちょっと!!!!すでにkyokoの辛さすらオレ食べれないんですけど!!!!!!

>糸工さん
お久しぶりです
最近思うことがあるんです、地球のどっからでも見えるもの。それって星(太陽、月含め)なんですよね。
そう思うと物理的には正常なのですが何か不思議でやっぱり人間求めるものがあるんでしょうね
旅っていいですよね。本当に糸工さんはお若いです!!
Kスケ | 2009.10.02 21:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
