--.--
--

08.14
Fri
一眼を片手に

グレイハウンドバスに乗って

見てきました

090814CAKW16.jpg


コカニー クランクワークス



8月8日?16日に開催されているクランクワークス。一番でっかいイベントの土曜日は行けませんでしたが金曜日行くことができました。
この日は特に大きいレースがあったわけではありませんが、翌日に備えて練習してるところが見えました。

まずは練習しているところ


090814CAKW02.jpg


090814CAKW01.jpg


090814CAKW06.jpg


090814CAKW05.jpg


090814CAKW04.jpg


090814CAKW03.jpg


090814CAKW07.jpg

いやーマジでキチガイ
本番前なので派手なトリックは見えませんでしたが、バックフリップなんかふつーに決めてる所を見ると、マジでいっちゃってます。
ちなみに最後の写真の人は去年の優勝者らしいです。


2時間くらい見ていったん休憩

090814CAKW09.jpg

コカニークランクワークスということでコカニービール



午後6時からはGIANT Slalom
本日一番のイベント

090814CAKW19.jpg

090814CAKW17.jpg


090814CAKW18.jpg

090814CAKW13.jpg

090814CAKW15.jpg

090814CAKW11.jpg

090814CAKW12.jpg

早い!かっこいい!オレも走りたい!

そんな衝動に駆られつつ気づけば写真は200枚以上撮影



そしてスラローム優勝者は


じゃが


じゃが


じゃが


じゃが


じゃが


じゃ?ん!

090814CAKW14.jpg

いやぁ?もう文句なしに一番!
脇のコースでずーっと走ってた。
ペダルなし、ブレーキなしなのに
足で上手に地面蹴ってマジでスラロームのコース走ってるの!
レースそっちのけで10枚以上この子の写真撮っちゃったw
12?3年後には表彰台のぼるんじゃないかな?

そんなわけで一日レース観戦しました。


最後に今日の一枚

090814CAKW08.jpg


?オマケ?

アパートの前に停まってました。なんで???

090814CAKW20.jpg
comment 7 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/349-179b63b2
トラックバック
コメント
すっごいねぇ~~
私も飛びたーーーっいw
yoko | 2009.08.15 21:03 | 編集
写真の後、男の子は崖みたいな所を自転車で下りたのかい?
Big Dummy !!! | 2009.08.15 22:19 | 編集
kokanee kokanee♪
shoko | 2009.08.19 16:42 | 編集
>Yo-koさん
レッドブル飲めば翼を授かるよ!w
うんとべたらいいなー

>HP管理人さん
そうそう
降りてったの。この子見て思ったよ。おいら生まれるとこ間違えたんじゃないかってww

>shokoさん
あなたはやっぱり自転車どーでもいいね
ビールだけねw


Kスケ | 2009.08.20 03:11 | 編集
男の子が立っている場所がそもそもがけの上の様な気が・・・・。
ンでオトナクラスはその後ろに見えるバームをなめた直後、がけを車体ナナメ状態で跳ぶんでしょうか?ひひひひぇ~っ!
木林 | 2009.08.22 22:29 | 編集
男の子が立っている場所がそもそもがけの上の様な気が・・・・。
ンでオトナクラスはその後ろに見えるバームをなめた直後、がけを車体ナナメ状態で跳ぶんでしょうか?ひひひひぇ~っ!
木林 | 2009.08.22 22:30 | 編集
そうですねーw
その崖を降りて行きました

ンでオトナクラスは右バームをなめて跳んだあとすぐに左バームなので飛んでる最中に体重移動をしなければなりません。まじでこれできたらかっこいいんだけどな~
Kスケ | 2009.08.24 17:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
