--.--
--

08.03
Mon
090803CABM05.jpg

Burnaby Mountain Bike Skills Facility

つーかバーナビーマウンテンへ行ってきました。



チャリのイベントないかなぁ??と夜な夜なネットサーフィンをしてたら、バーナビーマウンテンにBurnaby Mountain Bike Skills Facilityなるものがあるのを発見。
とりあえずググった後にようつべ(Youtube)で動画検索
動画を見る限りたのしそー。つーことで行ってみました。

まぁせっかくバーナビーマウンテンに来たんだから、ってことで最初はトレイルを1時間チョイ疾走


すたーと

090803CABM01.jpg


090803CABM02.jpg


今回は少し冒険して難易度の高いコースを走ってみた。

090803CABM03.jpg


難易度高くても意外といけるもんですね

これぞまさしく岐阜県東濃地方で育ったテクニック?wつー感じでウキウキライド

でもね、↓なんかは難易度的には高くないんですが、小さき起伏がいくつもあったりして難易度が高い所より面白かった

090803CABM04.jpg



そんなこんなで

090803CABM07.jpg

時間にして午後五時。
あれ??人っ子一人いませんけど・・・
あーそっか3連休最後の休みだからみんな早々に切り上げちまったんだな。
それにしても残念でしょうがない
うまい人とかいたら写真撮ってUPできたのにー

090803CABM06.jpg

090803CABM08.jpg

まぁこんな感じです。
でもね、すごいんだけどーおれには無理っす>< 
せめてDHバイクくらいでもっと助走が無いとなぁ?


でも

いつか、、、いつか、、、、、、、いつかは、、、、、、、、、絶対飛べるようになってやる!




ようつべで探した結果





おれもこんなふうにキレーに飛べるようになりたいなぁ?








?オマケ?

ゲイパレード

090803CABM10.jpg



でも見るならレズの方がいいなぁ?

090803CABM11.jpg

comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/348-20d8fe6d
トラックバック
コメント
去年のゲイパレードからもう1年経ったのかー
月日が経つのは本当に早いなぁ。。。
雄馬 | 2009.08.06 23:11 | 編集
早いっすよねー
カナダ生活がもう夢だったかのようなんじゃないっすか?
Kスケ | 2009.08.12 02:38 | 編集
夢みたいな現実だったよ(笑
雄馬 | 2009.08.13 23:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
