--.--
--

07.31
Fri
自転車にまたがり一丸片手にボーエンアイランドへ行ってきました。
バンクーバーダウンタウンからバスで40分のホーシュベイからフェリーで20分の小さな島がボーエンアイランドです。

090730CABI01.jpg



まぁいつもながらやるきなーい感じでお昼ごろ家をてまして(今の時期は9時くらいまで明るいのでお昼に出ても全然時間はあります。)そしていつもながらサブウェイでお腹を満たしてイザ出発

バスに乗ってフェリーに乗って

090730CABI02.jpg




ボーエンアイランド到着。

090730CABI10.jpg

さてまずは情報収集から。いつもながら思うのですがこういうことって家でPCでしっかり調べとけって話ですよね。だからいつもどこに何があるのかわかんないから困る。さらに英語がしゃべれないから聞くに聞けなくて困る。全然成長してねぇなw
でもまぁとりあえずインフォメーションで地図ゲット

近くの湖まで行くこと決定

森の中何もない道をえっちらおっちら走ること30分。
興奮するもの発見
バイクパーク
当然ここだけで時間は30分以上w

090730CABI03.jpg

090730CABI04.jpg




そして湖
まさに自然満喫中

090730CABI05.jpg



この日はメチャメチャ暑くてバンクーバーでは37度を記録したそう。
ボーエンアイランドの方が涼しいと思うのですがいったい何度だったんだろう?
そんな暑さにやられカフェで抹茶ラテを飲みほし

090730CABI06.jpg




再びチャリを漕いでビューポイント

090730CABI08.jpg

あの白い船はいったいどこへ行くのだろう?なんて素敵なこと考えてる余裕なしってぐらいとにかく暑い。マジで日本かってくらいの気温と湿度。

でもやっぱりこういう看板見るとカナダだなーって実感

090730CABI07.jpg


とりあえずフェリー乗り場付近へ戻り、ベンチで座ってぐだぐだ状態。

そんなときに撮った鳥。おれもとびてぇよぉ?

090730CABI09.jpg


そんなこんなで暑さにやられとにかくグッダグダなボーエンアイランドでした。少し涼しくなったらまたイコ!!



?オマケ?

立ちション

by.カチャケル

090730CABI11.jpg
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/347-9a6367d8
トラックバック
コメント
www^^
ボーエンアイランドどうだった?
私は結構好き・・・なんだけど!!!
yoko | 2009.08.01 15:53 | 編集
抹茶ラテ…(笑)なんでそんなかわいいもん飲むん。
あー、このバイクパークのシーソーで遊んだわー。バイクなしで。
もう一回ぐらいゆっくり行きたかったなBowen Island
あれ??ってかあの日一緒に行く予定やったやーん!!
kanayo | 2009.08.01 21:39 | 編集
ボーエンアイランドなんてものがバンクーバーにあったことすら
知らなかった!!
いっときゃよかった・・・。
なんか、すっごい良さそうな風景♪

なのに、さいごのかちゃける・・・。
ま、元気そうでなにより。笑
Mami | 2009.08.01 23:16 | 編集
ほんと最近のバンはfucking hoooooootだね。またビール飲みに行くからよろしく(^O^)/
shoko | 2009.08.02 04:38 | 編集
一枚目の画像すげーcool !!
nk | 2009.08.02 23:51 | 編集
>Yo-koさん
オレもボーエンアイランドだいすきだよー

>Kanayoちゃん
アイスコーヒーがなかったからw
そーやった。一緒に行く予定だったんだぁ~

>まーみちゃーん
バンクーバーはグラウスマウンテンだけじゃないよ!w
でもさすがまみちゃーんやっとカチャケルに突っ込んでくれた

>Shoko
いつでもおいでー

>nk
さんくす!
Kスケ | 2009.08.03 03:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
