--.--
--

06.21
Sun
グラウスマウンテンへ登山してきました。

090617CAGM01.jpg


前のルームメイトとそのお友達とグラウスマウンテンへ
グラスマウンテンは去年も2回ほど登った山でダウンタウンから近い身近な山です。

090617CAGM02.jpg


天気は快晴でめちゃくちゃ気持ち良く、汗をかいて老廃物を出し、気分もリフレッシュされました

090617CAGM03.jpg

冬にもスノボで数回来たのですが雪があるのとないのとでは全然景色が違います。
改めて自然の四季のすごさを感じました。

そんなわけですが何階か来たことあるとやっぱり写真撮らないですね^^;;
では今回は短いですがこんな感じで


?オマケ?
Beer2
エナジードリンクみたいだったから買ってみた。
まぁいたってふつー

090617CAGM04.jpg


あれれ?
写真にお気づきの方

090617CAGM05.jpg


北海道出身の方にこんなマウスパットもらいました。
ちょーうれしーんすけど!!!
水どうファンのひといいっしょ?!
モヒカンさんあざーっす!

comment 7 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/344-aca23fee
トラックバック
コメント
なっ、なによっっ!そんなのただのマウスパッドぢゃないっっ!!
全然うらやましくなんてないんだからっ!ほ、ほ、ほんとなんだからぁぁぁああぁぁ!!!
Y/K | 2009.06.22 01:25 | 編集
上にツンデレがいるwww

グラウスでリウレッシュ・・・いいねぇ。
あるじゃんも | 2009.06.22 03:50 | 編集
>Y/Kさん
うわぁ・・・この発言Y/KさんじゃなくってK/Yじゃね~?

>あるじゃんもさん
こんどいくんじゃなかった?
Kスケ | 2009.06.25 03:18 | 編集
>上にツンデレがいるwww

そうなんだ。
ドラ | 2009.06.25 15:22 | 編集
>ドラちゃん
そーなんです
Kスケ | 2009.07.01 17:19 | 編集
・・・めっっっっっちゃ、欲しい・・・
病み人 | 2009.07.09 02:43 | 編集
せ~かいじゅう~♪
いいっしょ~!
Kスケ | 2009.07.14 20:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
