--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05.29
Fri
CRITICAL MASS in VANCOUVER
に参加しました。
http://www.bikesexual.org/cm/home.htm

090529CACR02.jpg


このイベントは毎月最後の金曜日にあるイベントで去年も参加しました。

090529CACR01.jpg



前にも出たのですが、いったい何台のチャリが・・・

090529CACR05.jpg



チャリのフレームを溶接して上にくっつけています。
もう意味がわかりませんwwでもそんな意味が分からないのがイイ!

090529CACR04.jpg

090529CACR03.jpg




こちら(↓)は同じイベントで、4月の時のですが、ほんとこんな感じなのでゼヒ疑似体験してみてください。




まぁそんなこんなで簡単報告でした。



?オマケ?

Beer
このメープル風味ビールはマズイ。
特産品だからって何でも混ぜりゃいいってもんじゃないでしょ・・・

090529CACR06.jpg

スポンサーサイト
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/343-787e6859
トラックバック
コメント
チャリお疲れぇぇ!
これDTでやってるんだよね??
住んでんのにまったくきずかなかったwww
えっ!チャリの後はビールだよ・・・ねwww
あるじゃんも | 2009.05.30 17:37 | 編集
久しぶりですぅ。
チャリいい感じやね。楽しそう。
天気も良さそうやし最高だったんじゃないの!?
でも、こんなイベントあったなんて知らんかったなぁ。
Maki | 2009.06.02 23:07 | 編集
>あるじゃんもさん
まじかーDTの情報はちゃんと知っとこう!

>Makiさん
ひさしぶり!
じゃぁ今度一緒に参加する?
5時にロブソン&バラードで!
Kスケ | 2009.06.05 01:15 | 編集
やっとパソコン買って、今高校以来のパソコンに苦戦しております(笑)
てか、久しぶり!ヽ(^o^)丿
カナダにいるの?
ぐんちゃん | 2009.06.16 01:58 | 編集
>ぐんちゃん
久しぶり
カナダだよ
Kスケ | 2009.06.19 01:35 | 編集
6月名古屋マスに巻き込まれ予定。
5月もそのつもりだったけど一時間待っても私以外の参加者現れず。
なんてこったー!
今月はどうなることやら。
moley | 2009.06.20 22:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。