--.--
--

05.19
Tue
090518CAWS06.jpg

少し前のことになりますが、ウィスラーへボードしに行ってきました。


今期のボード滑りおさめでボード天国ウィスラーへ行ってきました。
す、、、すごい。の一言
メンツはESL時代の友達で自分含め4人+現地ウィスラーの友達の友達お二方。
ウィスラーにはウィスラー山とブラッコム山があります。ウィスラー山は夏のダウンヒルコースに向けて4月に閉まるのですが、ブラッコム山は通年なら7月くらいまで開いてるらしいです。
で5月なのでブラッコム山しか空いてないのですが、十分楽しむことができました。

ま、書いてもしょうがないので写真載せます。


090518CAWS03.jpg




5月だというのにこの雪です。いいいいいいいいいいいなぁ?!!!

090518CAWS01.jpg



素人の僕は言うのもなんですが雪質は暖かさからかやっぱり重く滑りにくかったです。
今期の滑りおさめがウィスラー。これって日本にいるボーダーにしてみたらすごく贅沢なことだと思います。いやー!感謝感謝。そんな感じで心もいやされてきました。
日本のボーダーの方ぜひ来期は来てみては?最高ですよ。




ここから+α

ココ最近Vancouverは天気がいいです。


天気のいい日は仕事の日でも少し早目に家を出て散布がてらゆっくり歩きながら出勤します。

そんなときこんなイイ写真なんかが撮れたりするんですよね。

090518CAWS04.jpg

電線がちょっと気にくわないんですが、木の色と車の色。キセキっす!



そして乗り物関係でもう一枚

090518CAWS05.jpg


そんな一眼がホシイVancouverでの日常。

そして、もう一つのVancouverでの日常が


    









注1:お食事中の方は閲覧を控えください。




注2:ホラー系が苦手な方は閲覧を控えください。




注3:小さいお子様の目の届かないところでご覧ください。




注4:万が一の場合、自己処理できる方ご覧ください。



注5:この写真の題をつけてコメント発表できる方ご覧ください。




以上の注意項目をクリアーした方。

↓こちらです↓














































090518CAWS07.jpg

失礼いたしました。
comment 7 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/341-56917399
トラックバック
コメント
良く見ると、左後方の男性が頭を抱えています
この後彼に何もなければよいのですが……
くわはた | 2009.05.19 18:54 | 編集
こえぇ。
とゆうか、ばけものやん。笑

やっぱ紫着てるね~
この日は脇汗が左だけだったのか、はたまた両方だったのか
気になります。
Mami | 2009.05.20 01:03 | 編集
どーもどーも。
ムラサキ脇汗女ですぅ!!

この写真の時からずーと鬱が治りませんwww
この顔で乗り切るしかないわ!!!


あるじゃんも | 2009.05.20 17:12 | 編集
君には父君から金髪フランス系という条件の厳命が下っておるはず。
私とドラさんはそんな贅沢は言わぬが紫女はダメだ。
大体あの状態で鬱ということは躁になったらどうなっちゃうんだ。
しっかし紫女が日常とすると金髪への道はLong & winding roadなのか?
空なんか見えないよゲ~ロ。
moley | 2009.05.21 01:21 | 編集
確認、女性だよね?
このサービス精神はすばらしい!
普通の時の顔もUPして下さい。
ドラ | 2009.05.21 18:33 | 編集
>くわはたさん
たぶんこの前に何かあったのでしょう・・・

>Mamiさん
もちろん両方脇汗
こんどあなたの鼻でにおいまで確認願います。

>あるじゃんもさん
著作権の侵害だと電話をいただきましたがこの顔こそ周囲の空気侵害です。
常にこん顔してたらめでたくヘイスティングスに住めると思います!

>moleyさん
mおやじさんに連れてかれピリチュアルカウンセリングなるものを前回の帰国でうけたのですが「あなたカナダじゃ彼女できないよ」ときっぱり言われたので
パツキンネーサンアキラメテマス・・・

>どらさん
女性じゃなくメスです!
Kスケ | 2009.05.22 16:33 | 編集
>ドラさま
普通の時の顔もUPして下さいとの事ですが、写真のずっと上の方に
“Vancouverでの日常”とかいてあるよ。
きっとあれが普通の時なんだよ、しくしく。
moley | 2009.05.22 19:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
