--.--
--

05.02
Sat
どうも4月もおわり。日本一時帰国が夢のように思えてきた今日この頃
まずは下(↓)の曲でも聴きながら読んでください。





最近サイクリングしてないです。
チャリ乗ってないです。
悲しいなー
ココ最近外は晴れてたのに・・・
今日は時間あるのに雨です。

そんな中うれしいニュースを発見。
僕が勝手に天然パーマ同盟を組んでいる天パ兄貴こと、大泉洋さんの結婚。
隠れ“水曜どうでしょう”ファンの僕にはうれしーです
ほんとおめでとうございます




でも・・・

(はいここでみゅ?じっくちぇ????んじ)



大泉さんのニュースより目が点になったのが忌野清志郎さんの死去
ぶっちゃけ特にこの人は僕に影響を与えてくれた人ではないのですが、有名人で自転車愛好家として何故か親近感を覚えてた人でした。そして当時愛好家というのをしった中学生か小学生の頃、高い自転車にのってていいな?とおもってました。まぁそんなくらい・・・
でも日本ではまだまだあまり認知されていない自転車という趣味を広めてくれた人ではないかなぁと思っています。
音楽は正直知りません。ようするにチャリ仲間がへって悲しいわけです。
ご冥福お祈り申し上げます。
天国でもサイクリングたのしめよ!!Baby!


では締めは・・・
忌野清志郎 歌
大泉洋    主人公Pepeの声

自転車ショー歌



スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/340-40b3c897
トラックバック
コメント
小林旭ですね、わかります
あえての元ネタ掲載
http://www.youtube.com/watch?v=3CG3AxUVffo
自転車Ver.があったとは……
忌野清志郎、自分……嫌いじゃないっすww

くわはた | 2009.05.04 23:29 | 編集
>くわはたさん
さすがくわはた!!!
あえて元ネタ掲載あざーっす
あれ??どっかで聞いたことあるフレーズ・・・・・・
でも僕はセイちゃんじゃないっすケイちゃんっすw
Kスケ | 2009.05.05 01:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
