--.--
--

04.25
Sat
090424BTJP01.jpg

4月8日から24日まで日本を満喫しておりました
会えた方!遊んでいただきありがとうございました
残念ながら会えなかった方。次回遊んでください!


そんなわけでたっぷり遊んできました。

久々の名古屋へ元ルームメイトとでいと❤

090424BTJP03.jpg



駄菓子屋さんとかホント新鮮なわけですよ。

090424BTJP04.jpg


日本を離れるときはまだできてなかった変な形のビルは完成してました!

090424BTJP05.jpg



そして車で金華山へ!きれーでした。Miyukiちゃんあざーっす!

090424BTJP06.jpg



そしてチャリンコ列車。時差ボケ+花粉で後半はほとんどしゃべることもなくだらだらと走ってしましました。ほんとスミマセン><
写真もなくってスミマセン><



Tokyo!!!!

車で行ってきました。
ETC深夜割でいったので朝に到着。東京付近のサービスエリアで熟睡。
そして11時頃埼玉にてマミと合流し、東京はお台場へ。
お台場を満喫したのち渋谷で飲み会
一時帰国と誕生日ということで10人近の方々が集まってくれて。ほんと感謝!!!集めてくれたシューへーさん、マミありがとー!!!来てくれたみんなありがとー
ただし、、、残念なことに飲み会の写真がございません。そしてもっと残念なことに飲み過ぎてところどころ記憶がございません。。。

記憶が定かでは無いまま横浜シューヘーハウスに泊めていただきました

翌日
軽い二日酔いでしたが車で江の島へ

090424BTJP07.jpg


ま、着いたのが夕方だったのでビーサン買ったのに、ポロシャツ買ったのに、、、結局若干薄暗い海を眺めて終わり。

090424BTJP08.jpg


横浜の夜景。きれーだねー

090424BTJP10.jpg


横浜にはこんなオブジェもあります。フュージョン!!

090424BTJP09.jpg


そのあとは東京へ戻ってカラオケ5時間朝までコース、そして漫画喫茶で6時間。自分は爆睡。クワハタさんは6時間マンガ読み続けてた。ねーさんの体力はすげぇと痛感。
ありさ、ゆみちゃんホント初心者の運転にも関わらず、同乗してつきあってくれてありがと!



タワーがかわいいイルミネーションにライトアップされてました。

090424BTJP11.jpg

そんなこんなで楽しい東京旅行は終了。帰りの一人ドライブはさみしいのなんの。後ろの席なのに道のナビゲートしてくれる人、全力でペットボトルのキャップを開けてくれる人の大切さがワカッタヨ。。。


地元は恵那へ戻り、自転車仲間と飲んで、BBQして川を作ってw
高校の仲間とカラオケしたり

090424BTJP12.jpg


学校の先生に会いに行ったら同級生で子供ができたのがいるとか。。。いやー充実しつつ衝撃事実もありで涙涙のカナダへ戻る日がやってきてしまいました。

090424BTJP14.jpg












日本で遊んでくれた皆様。またこれからもよろしく!!

090424BTJP02.jpg

comment 11 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/339-72d6fa88
トラックバック
コメント
帰っとったの、途中まで知らんやったし(笑)
晴れてワーホリ卒業ですか??
今度飲みにでも行きましょうや!!
kanayo | 2009.04.26 08:00 | 編集
あせらず あわてず ほのぼの のびのび
あわてることなく進みましょう
何時の時代もいい友達大切にしたいですね
カナダの友だちも沢山できるといいですなあ!!
このごろ還暦過ぎの皆さんが良く訪ねてきます
そのみんなの言い草が最初のフレーズです
実際ゆとりなく果てて年老いて行くもののようですから
若い特権を生かしつつ遊びに勉強に・・・
楽しみましょう
今日26日は高原は雨でしたが 還暦過ぎのメンバーを
引っ張ってつつじの咲く山道を散策しましたみんな子供に返って
はしゃいだのでした
また時にKの報告を読みます タノシミです
ほこぴー | 2009.04.26 18:42 | 編集
いいなぁぁ!日本!!
さぞかしメシがうまいことでしょう・・・。

東京・・・いいなぁ、クワハタ!!
みんなに会いてぇよぉ・・・涙

そしておかえり♪
また介護宜しくお願いします。
あるじゃんも | 2009.04.26 18:43 | 編集
いやいやー
長時間ドライブお疲れさまでしたー
てか最初と最後の写真
なんかシャレオツな感じじゃなーい?
ま、ハタチですからね
高田純次みたいなすてきな紳士になってください
期待していますw
くわはた | 2009.04.26 23:37 | 編集
日本にいたのーー?!!しかも東京に!!!
逢いたかったよ~(><)
んでまたVANに戻ったんだ??今度は何ビザ?
どのくらいあっちにいるの??

sakie★ | 2009.04.27 15:31 | 編集
>kanayoさん
晴れてワーホリ卒業しました
卒業式のセットをおねがいします


>ほこぴーさん
あーーーーあかまんま最後に行けなかったです><
ごめんなさい
またいつか!というかVanにも来てください。
次会える時をたのしみにしています


>あるじゃんもさん
Vanにかえって早々に洗礼をうけてます。でもその洗礼があるじゃんもじゃないので若干拍子ぬけです。
でももう介護はごめんです><


>くわはたさん
地獄の初心者運転つきあっていただきあざーっした
あれ?シャレオツな少年だってしらなかった??
かぶとむしさん目指してがんばります!!w


>sakieさん
あ、、、会いたかった。でも千葉じゃなかったっけ?ちょっと遠いかなーと思って連絡しなかったの。ごめんね
次帰った時はかならず会おう!!
んで次のビザはワークだよ!カナダで働きます
Kスケ | 2009.04.28 09:44 | 編集
千葉っていっても東京寄りだからほぼ東京人だよ。
そっか~ワークかあ...2年だっけ??
次に逢うときはカナダかもね♪hahaha  
 和美母さんもとりたかったみたいだけど...帰ってくるみたいね。 あ!一緒に住むんだって?
良いなぁ楽しそ~♪  あ、くれぐれも豚インフルには気をつけてね!!!!!!
sakie★ | 2009.04.30 23:23 | 編集
まぢ豚にゎ気をつけな…Д゜!!!
さくら | 2009.05.01 02:04 | 編集
>Sakieさん
じゃぁ遊べば良かった・・・
ワークねぇ実は1年なんだー
不況で1年しか出なかったまぁ出ないよりはイイって感じで!

>さくらさん
ぶっちゃけ気をつけようがないんだよねー
どうしよう???ww
Kスケ | 2009.05.02 18:35 | 編集
とりあえず豚肉はよく加熱して食う。
養豚場には近づかない。
前からせきをしている人が歩いてきたら息を止めてすれ違う。
事情が許せばDashで逃げる。
moley | 2009.05.02 19:59 | 編集
>moleyさん
了解しやしや
手洗いうがいしっかりします!www

Kスケ | 2009.05.03 07:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
