--.--
--

04.05
Sun
ここのところVancouverはずっと雨か曇り・・・だったのですが今日は朝から雲ひとつない快晴。
春ですね。
春と言えば
冬の終わりであり、夏の始まり。
動植物も目を出したり、冬眠から覚めたり
そしてあま?い恋の季節
そんな僕も一目ぼれしました。


じゃぁ?ん
この子に恋しました

090405CABS01.jpg


090405CABS02.jpg


090405CABS03.jpg


090405CABS04.jpg

一目ぼれしましたよ、久々に。
特にカナダ来てから物欲ほぼ0だったのでビリっトきちゃいましたよwww
しかももともと65ドル(約6500円)と破格でしたが、さらに安くしてくれて55ドル!万歳

買ったお店はこちら
Resurrected : http://www.resurrected.ca/


そして、もう一つGetしたものがこちら

じゃじゃ?ん

090405CABS05.jpg

090405CABS06.jpg

友達の彼氏さん(カナディアン)がクリスマスにパーティーでもらったらしいのですが、サイズが合わないからといただきました。
僕にはサイズぴったし
柄もかなり好印象
マジであざーっす!
ひゃっほー!

さーてと帰国まであと2日。準備やっべ><
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/337-13602e87
トラックバック
コメント
やーやーどーもi-88
ってか2日続けて飲みの付き合いあざぁ~すi-239

一目惚れってカバンかぃi-192
人間不信だもんねぇwww
あるじゃんも | 2009.04.05 21:15 | 編集
bagもshoesもいいやん!?
テンション↑↑になってきたんじゃないの?
あっ、お土産待ってます(^-^)V
Maki | 2009.04.05 23:26 | 編集
久しぶりのv-496
楽しんで来てねぇ^^
Yoko.T | 2009.04.06 00:05 | 編集
>あるじゃんもさん
こちらこそ飲み付き合っていただきあざーっす
一目ぼれって人間じゃないっすよ
人間不信ですから~ww

>Makiさん
おおおおおみやげ?ww
カナダのお土産なんていらないでしょ?10ヶ月もいたんだから・・・

>Yoko.Tさん
あざーっす
楽しんできます
Kスケ | 2009.04.07 00:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
