--.--
--

03.29
Sun
このブログを見ていただいてる人はご存知の方も多いかと思いますが、4月からワーホリビザからワーキングビザでカナダに残ることになりました?!
そして4月半ばに一時帰国します。

ただ帰国までにあと休日は2日のみ。しかも1日は引っ越しでつぶれます。そのためチャリに乗れてません。乗れません。

で・す・が!

Trail day 情報ゲットし、ました?

し・か・も

のこり少ない休日ドンピシャ!

やっほー!

ヌー○ラやっほー(僕の日本の文化は2008年春で止まっているのであしからず)



その情報がこちら!

http://www.nsmba.bc.ca/index.php?option=com_content&task=view&id=255&Itemid=76


2009-04-05TD.jpg

さてと久々にエンジョイしますか?!


comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/336-20aef62c
トラックバック
コメント
なんだかよくわからないけど、eventに参加するのね?
楽しそ~♪♪♪
しかも、引っ越すんだってね。住所教えて!!
もしかして、オーナー?
Maki | 2009.03.30 19:47 | 編集
>Makiさん
たのしそう??じゃぁ当日Robson St & Burrard Stに朝8時集合ってことで!www
住所は前にマキが住んでたところとおんなじビルだと思う。アブロードのコンドがあるとこね。いつでも遊びにおいで
Kスケ | 2009.04.02 03:21 | 編集
一時帰国ですか。
この時期の日本は過ごしやすくていいよね。
適度に遊んできてください。
ワークか、いいな。
mos | 2009.04.05 04:49 | 編集
>mosさん
いやー1年ぶりたのしみっす
適度に楽しんできます
そしたらぎっしり仕事です・・・
Kスケ | 2009.04.05 18:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
