--.--
--

03.27
Fri
タイトルが軽いノリでスミマセン
mixiにUPされる友達のプリクラを見て、同級生だと思えないKスケです。
お久しぶりです。


うれしいことに3月下旬から充実した忙しい日々を送らせていただいております。
結果言い訳になりますが、自転車乗れない><
リアルに乗れません。
ブログもアップされないと言われても記事がないのよ?
ということで3月上旬までの写真をテキトーに張ってきます



090328CAVI02.jpg

Granville bridge(グランビル橋)
キレーな夕焼けでシルエットに橋が掛かっとります。


090328CAVI01.jpg

Downtown。一応高級住宅街になるのかな?イエールタウンです





090328CAVI05.jpg

さて問題の写真は↑。軽いノリが結局↓までいきました


090328CAVI06.jpg



そんな感じで楽しいVancouver Life送ってます。




お知らせ

4月中旬一時帰国します。
遊べる方遊んでください><
ホントお願いです!!!!!!!!!!
comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/335-8f4bfde6
トラックバック
コメント
もうすでにVanが懐かしい!!
いやーかっこいい人日本にいないもん。笑
Vanに帰りたい!!

ってか4月東京には寄らないんでしょ?
Mami | 2009.03.29 01:09 | 編集
し、しまった、見るんじゃ無かった。お口直しが必要かと。
UKKY | 2009.03.29 08:29 | 編集
>Mamiさん
さぁ?4月東京寄ってる時間無いかもね

>UKKYさん
グロ画すみませんでした
Kスケ | 2009.03.29 16:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
