--.--
--

02.20
Fri
前回の記事『Tswassen To White Rock』のトップに貼った、ポストカード風の写真について。



↓これなのですが、これに反応してきたお方がいましてた。

CATC090214131.jpg


それがルームメイト。イラストレーター?Webデザイナー?をやっていた人で
ルームメイト「こうしたほうがいいよ?」
なんてアドバイスしてもらったのですが、よくわからず
Kスケ「じゃぁ暇なときにでも作って!」
って言ったら作ってくれました。


DSCN3992.jpg


すげー!!!!!!
素人の年賀状から映画のポスターになりました。

もう一つのバージョンが

DSCN3992_2.jpg


違いはURLの場所だけなのですが、ほんとカッコよくなって感激!!
プロってやっぱりすごいです。

ホントにありがとーございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


また作ってね(笑)
スポンサーサイト
comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/331-5beba4d9
トラックバック
コメント
 何時も、おまえのブログみているよー。ただ俺のほうは、自転車乗れない日がつずいているので、毎度の事だがいじけて何処にもカキコしていません。
俺のほうは13日まで肺炎で10日ばかり入院してイマスタ(泣き)
まだ完治していませんが、なんとか生き延びております。
ところで14日におまえの父ちゃんが、わざわざ俺ん家まで2008年のチャリ列DVDを持って来てくれました(感謝、感謝)。ちょうど外出していて会えなかったけれどDVD今年はサイコーだぜい!!!
何がと言うとバックに流れるカントリーウエスタン調の音楽と写真がピッタシマッチしていて、観ているとまるで青春時代に戻ったような気持ちにさせてくれるよ(今でも精神年齢はその頃と変わらんけどね)。実は俺高校の頃からずっとバンドやっていて高3の頃から卒業してしばらくの間、名古屋のディスコ(今のクラブ)でセミプロとして、ビートルズやローリングストーンズなどの曲をやってた時期が在るんだ、一応リーダーでメーンボーカルとサイドギターを担当していたんだ、レパートリーは60~70曲ぐらい在ったかな。まあ色々あって解散してしまったけれどね。
話がそれたけれども、俺が言いたかったのは、イラストレーターのプロもすごいけど、kスケの父ちゃんの感性というか多才な才能もちろん人柄もだけれど、あらためて素晴らしい人だなーとおもいます(ちょと褒めすぎかな!)

長くなったけど今日はなんか書かずにいられない気分だったんだ、
俺はタイピングがまだ苦手なのでチカレタビー・・・・。
そんじゃまた~、たくさん、いっぱい楽しんでこいよーーー。
mオヤジ | 2009.02.20 22:47 | 編集
すげー!
ぱっと見の印象が良くて目を引くからいい。
nk | 2009.02.21 20:20 | 編集
>mおやじさん
お久しぶりです
いつも見ていただきありがとうございます。
入院!?大丈夫ですか?
DVDなんですが見てないんですよね・・・
帰ってから楽しみです。
mおやじさんも意外な経歴があったんですね。バンドマンですか!かっこイイ~
やっぱりチャリ列メンバーって変わった人が多いようでwww
また見てください!
帰ったら20なんで飲みにでも連れてってください!!

>nkさん
なんだろーねw
印象が違うよねw

Kスケ | 2009.02.23 06:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
