--.--
--

02.10
Tue
ただいまです!1ヶ月弱ぶりの更新です。
お久しぶりです、若干テンションが落ちていましたが今では気分も戻ってきました。
1月はいろいろありましてブログ書く気もなくやべぇと思いとりあえず軽ーく休止ということで、書くだけ書いてほったらかしにしておりました。ごめんなさい。
最近は題名の通りスノーボードをしまして、これがボード初体験なんですけど、ハマっちゃってハマっちゃってwwwすでに2回も行ってしまいました。
まぁ今回はチャリ系の話ではないのですが、奇麗な景色の写真は撮れたので載せます。


1回目は初心者だし、雪ではなく雨が降ってたのでカメラは持っていきませんでした。
まぁそんなこんなでデダシサイアクでしたが、午後からは何とか曇りで暑くもなく、寒くもない感じでいい感じでしたがハンガーノックで5時半にギブアップ。
グラウスマウンテンっていうバンクバーダウンタウンからバスを乗り継ぎ30分くらいで行ける山でナイターも管理されてて夜景がチョーきれいなはずがギブアップしてしまい見れませんでした。

2回目。午前中用事がありナイターもあるので今回は午後から。もちろん夜景も見る気満々。後はお天気次第。日ごろの行いが悪いせいかやっぱり曇り、チョイがっかりしてたのですが山に登ってみたら雲海が広がる快晴
雲海はないですが快晴な写真が↓こちら↓

090210CASB03.jpg


そして初心者コースでウォーミングアップが終わり中級コースをトライ
その山頂から夕焼けし始めのの景色が↓こちら↓

090210CASB02.jpg



5時半過ぎに夜景と夕焼けのコントラストがハンパなくきれい!な写真が↓こちら↓

090210CASB01.jpg

なんか心はものすごく癒されました。
ただし、転んで体はボロボロ・・・

コーチしてくれた鬼軍曹しゅーへーさん、ひたすらイイよ?っていってくれたまみちゃん、あざーっす!
またイコーね!


?オマケ?
コーヒー片手に雪の中を薄着でビーサンな自分。

090210CASB04.jpg

風邪ひくかと思った・・・でもひかなかった自分はなんなんだ?
この恰好で外へ行かせた友達は鬼だ・・・でもノッてしまった自分はなんなんだ?
あ、バカってことか!あーすっきりした。
comment 7 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/329-0e1a24a1
トラックバック
コメント
メチャ夜景奇麗ヤーンv-238
美希2年半もVancouverいるのに、グラウスMtの夜景見に行ってないv-12
来年はOlimpic開催されるし、美希も頑張ってCanadaデビューしようカナv-7
また綺麗な写真期待してるネーv-34v-238
miki | 2009.02.11 06:07 | 編集
おかえり!
待ってたよ、楽しそうだね。
明日は特色化の試験がんばってまいります。次に会うときは俺も高校生だといいな~~
N川少年 | 2009.02.11 08:06 | 編集
なんかスキー場と町が近いようでいいね~。きれいだし。日本じゃそういうとこ行ったことないからかもしれないが。
東京で0℃近い日に留学生が半そで半ズボンで酒飲みながらキャンパス歩いててびびったよ。外国じゃ普通なのかね(笑)

nk | 2009.02.11 10:59 | 編集
おぉ、めっちゃキレイ~。雲海がグラウスで見れるんだね。
あっ、来週私引っ越しです。
新しい環境でKeiに負けんようにがんばりまっす。
Maki | 2009.02.12 14:10 | 編集
スノボー始めたんだ!!楽しいよね♪ グラウスMt.綺麗だね~。
ところで、もしかして一時帰国してた??
sakie | 2009.02.12 23:46 | 編集
最近「人生アブノーマル」って言葉に励まされてるよ
病み人 | 2009.02.13 04:25 | 編集
>mikiさん
えええええええ2年以上いるのに!?
ボードデビュー!?それともカナダ夜景デビュー!?ww
ボードだったら今度行く時は声掛けますね

>N川少年さん
ただいま
特色化どうやった??
受かった?
高校生なったら名古屋でもチャリ屋巡りに遊びに行こうな!!

>nkさん
街とゲレンデが近いっていうのはやっぱり北国なんだなーって思うよ。
スキーしにおいで!こっちはボードとスキーは半々くらいの人口がいるから日本より滑りやすいんじゃない??

>makiさん
雲海っていうかVancouverが霧なだけなんだけどねww
もう引っ越し!?
早かったね
お互いがんばろ!!!

>sakieさん
あねきーーーーーーー!!!!!
久しぶり~~
Grouse Mtめっちゃきれーやよ
一緒に滑りたかったね
でも今からでも遅くない!!
近々Robson St & Burrud Stに集合ってことで!ww

>病み人さん
おっひさーっす!
人生アブノーマルって最初は病み人さんが言ったことじゃないっすか!!!
就職はうまく行ったんすか?
人生これからもアブノーマルで行きましょう!!!!!!!

Kスケ | 2009.02.13 07:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
