--.--
--

12.26
Fri
ごきげんよう
ではみなさんご一緒に『ジングルベル』の曲に合わせて歌いましょう。せーの!

♪ち○この毛ち○この毛いつは?える??らーいねんの春にはきっと生える?♪

はい、こんなことしか教えてくれなかった父のおかげでまた今年も彼女のいないクリスマスは終わりました。

081225CAXM03.jpg



でも、楽しいクリスマスは過ごせましたよ。
なんせ仕事なかったんで!!!よっしゃぁ?
そしてイイ仲間に囲まれてパーティーできたので!

仕事なかったと言っておきながらまずBlog初公開。職場の写真
サンタとトナカイ
クリスマスだから

081225CAXM01.jpg


家にもクリスマスツリーが!
クリスマスだから

081225CAXM02.jpg


かまくら作った
クリスマスだから

081225CAXM04.jpg


雪にもうもれます
クリスマスだから

081225CAXM05.jpg


みずらいですが裸で埋もれます
クリスマスだから

081225CAXM06.jpg


とにかくメリークリスマス!!!



夜はパーティー
友達がディナー作ってくれました
完成予定スケッチ

081225CAXM07.jpg


完成図。激ウマです!しゅーへーさんありがと!

081225CAXM08.jpg

そんなこんなで日付は24日から25日へ

ダウンタウンはゴーストタウン化
いつもは人でいっぱいのはずのグランビルステーション
今日はがらーんとしてます

081225CAXM10.jpg


でもこんな心温まる雪だるま、、、じゃないよスノーマン

081225CAXM09.jpg

とにかく楽しい2日間でした
みなさんあざーっす!



?オマケ?
ぜひ拡大して見ていただきたい一枚。
ダウンタウンとグラウスマウンテン
Canbe St & Broadway St より

081225CAXM11.jpg
comment 15 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/327-d4cb6a55
トラックバック
コメント
クリスマスイブ&クリスマスもやすりがけしてました。吉野屋で晩飯食べました。
俺が住んでるところ全然飾りつけとかないんだけど。。。

ところでスノーマンって言うのは三段になってるから削りだして作るものなのか?
雪だるまはひとつずつ丸めてからくっつける感じだけど。
nk | 2008.12.26 21:11 | 編集
下ネタキモいんだけど。。。

楽しかったぜ
雄馬 | 2008.12.27 03:23 | 編集
クリスマスにはデンマークからのお客さんありました
奥様が別府出身の方でサンタクロースが実に似合う旦那でした
・・・・
元旦から歩きます
何人かが一緒に歩いてくれるそうで力強いです
例年の60%ほどの距離かな!!?!?!
無理せず 可能を確認するつもり・・・
年の瀬だと言うのに・・・ロッジの壁を張り替えるべく板に防腐剤を塗りました
妻君との共同作業でした 途中サイクリングのMさんや歩きのU夫妻さん、湖管理のSさんがその仕事ぶりを見てくれました?!?!
雪でも寒さでも味方にできる者は生き生きできる・・・
その方が愉しいよ!!

糸工 | 2008.12.27 21:35 | 編集
>nkさん
まぁ日本は仏教国だからw牛丼とか今の僕にとっちゃ激ウマだよ!!
このスノーマンはわかんない・・・かなりでかかったから削りだしかな?

>ユウマさん
いやいや
こちらこそ楽しかったっす。お世話になりました

>糸工さん
いいですねー
ウォーキング懐かしい><
60%と言わず今年も100km目指して頑張ってください!!!
寒さも味方!!イイこと教えていただきありがとうございます
Kスケ | 2008.12.28 06:57 | 編集
唇に歌。
君にその歌を教えた父の偉大さを知るべし。
Snowmanは基部をスコップで盛り上げ、玉を二個(いい響きだ)乗っけるんだと思う。
二個目を乗っけるのが大変か?
Jesus loves you more than you will know.
信じてないけどね。
木林 | 2008.12.29 23:21 | 編集
>木林さん
恐るべし乳、、、失礼父
Snowmanの作り方まで精通しているとは。さすが木林さん
2個玉目は相当きつそうですが・・・
だって2m以上ありましたよ
でも3体も作るとはさすが恐るべしカナディアン!!!
4.ppp.infoweb.ne.jp ntoska26 | 2008.12.30 08:22 | 編集
今からこっちに来れば、まだクリスマスに間に合うよ。
有料となりますが、彼女の手配も可能かと。

Canbe St & Broadway St懐かしいな。
これ、Wendy'sのところかな?
よくこの界隈をふらついていましたよ。
mos | 2008.12.31 05:43 | 編集
『コ』ではない
『ボ』だ!
チャリHP管理人 | 2009.01.02 23:04 | 編集
>mosさん
ロシアのクリスマスっていつまでなんですか??
所変われば文化も変わるんですね
あれ?Windysじゃなかったでしたっけ??ww

>HP管理人さん
ごめん間違ったみたい^^;;
Kスケ | 2009.01.03 04:33 | 編集
「ボ」の方が下品じゃん!!

カナダの新年はどぉ?
dora | 2009.01.03 21:13 | 編集
>doraさん
下品っすねーww
カナダの新年は・・・まぁ地味ーですね
Kスケ | 2009.01.06 01:13 | 編集
中野タコシェ店員(実質オーナー)の松沢呉一さんが、とある風俗嬢に「チンボというと下品だからせめてオチンチンといいなさい」と諭したところ「えぇ~っ掛川ではみんなチンボってゆってたよ~」と反論されたそうです。
木林 | 2009.01.07 22:15 | 編集
>木林さん
じゃぁHP管理人さんは掛川の人?
Kスケ | 2009.01.09 06:08 | 編集
あけましておめでとう
ん???遅いって???

日本とカナダの時差はけっこうあるんだよ 笑
病み人 | 2009.01.14 03:21 | 編集
>病み人さん
あけましておめでとうございます!!
オヒサですねぇww
時差ねー
そんなにないです^^;;
Kスケ | 2009.01.15 19:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
