--.--
--

12.10
Wed
ロッキーマウンテンはロッキーマウンテンでも、ロッキー山脈のロッキーじゃないですよ
相棒チャリのロッキーマウンテン。
ですが、今回は相棒の話ではなくセキュリティーのMTB

CARM061101.jpg


この自転車↓ずっと撮りたかったんですよ!でもいつも走って行っちゃったり停まってる時に限ってカメラ持ってなかったり・・・
こないだのサンタパレードでセキュリティーが乗っていた自転車

RM01.jpg


そうロッキーマウンテン

RM02.jpg

なんか嬉しいですね。それにしても日本ならママチャリ乗った警官は良く見ますが、海外だとこんなイイMTBで警備してるんですね。
しかもカナダの自転車ロッキーマウンテンを使っていかにもカナダという感じでしょうか?
タダ残念なことに肝心なダウンチューブの『Rocky Mountain』の文字がセキュリティーのシールで見えなくなってしまっています。でもこれはしょうがないのかな???


?オマケ?
カルロス! from 韓国

081209CARM01.jpg


追伸
ちょこっと変更。
ブログの写真の大きさを少し大きくしました。
comment 5 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/324-e0879534
トラックバック
コメント
carlosだあ~!!!!!!!
いいないいなあ~☆
keiも元気~???
sayaka | 2008.12.10 08:43 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.12.10 15:33 | 編集
>sayakaさん
おひさー!!!
元気だよ。
こないだカルロスは1週間毎日飲んでて体だるいって言ってたww
土曜日なんか5コパーティーあって全部顔出すって言ってたし。
早く戻っておいで!

>Doraさん
コメあざーす。
Kスケ | 2008.12.11 05:51 | 編集
あぁv-40サンタパレード・・・・
・・・・・行きたかったなぁv-159
ケッタほんますきやねぇwww
あるじゃんも | 2008.12.11 14:27 | 編集
>あるじゃんもさん
まだ言ってるよーww
ケッタね!すきやよ
Kスケ | 2008.12.12 04:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
