--.--
--

12.09
Tue
081208CASP01.jpg

サンタパレードがありました。
いやーサンタパレードというからサンタが沢山いるのかと思ったらそんなことなかったです。
携帯会社、ファーストフード、警察、消防署などの企業等がまぁ日本で平たく言えば山車みたいなものをだしてワイワイ騒ぐパレードでした。


朝起きたときは土砂降りの雨。すでに行く気ゼロ
でも家を出る頃には驚くほどの快晴!が、寒い。。。
風が吹くとめっちゃ寒いっす。
で友達と合流して沿道で場所を陣取り見物開始。

まずはスカートをはいたおっさんを見て

081208CASP03.jpg


ダンススクールの会社だと思われるそこの生徒のかわいい子供たちのダンスが通ったり。

081208CASP04.jpg


ブルースブラザースも来てくれて。あれ?一人死んでなかったっけ?って考えたり

081208CASP05.jpg


この中は明らかに日本の軽トラ君が頑張ってくれてたりして。

081208CASP02.jpg


いやー楽しかったけどサンタは?????
ちゃんといましたよ。最後の最後に出てきました。
写真撮り忘れましたけど>< ごめんなさい


そして沿道の人たちに配られたトナカイの角

081208CASP06.jpg


自分もしっかり装着!

081208CASP07.jpg


↓でもこんな(右のおっさん)トナカイはいやだ。。。

081208CASP08.jpg



いやーアホみたいに寒い中2時間。最初から最後までしっかり見ました。
風邪ひくかと思いましたが案外大丈夫のようで。
これもこれでいいけど、やっぱり日本のお祭りのほうが神輿があったり屋台があったり面白いかも。
ちなみにこのパレードには日本の企業も出ていました。確認できただけで2社。SONYとSUBARU(富士重工)。SONYさんかSUBARUさん来年は神輿でパレード出てくださいww

?オマケ?

081208CASP09.jpg
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/323-16f765e3
トラックバック
コメント
サンタパレードあったことさえわたしゃーしらんかった・・・。
ってかスカートのおっさんって・・・www
しかしホント寒かったねぇ・・・。
今度トナカイの角つけて集合ねwww
あるじゃんも | 2008.12.09 12:48 | 編集
>あるじゃもんさん
え?言ったじゃないっすか前日の夜・・・サンタパレード明日あるよって
ありえない><
あ、Makiがトナカイの角2個持ってるから借りたらどうですか?w
Kスケ | 2008.12.09 18:12 | 編集
>まずはスカートをはいたおっさんを見て
スカートじゃなくって、キルトっていうんだよ。
スコットランドのおっさんがはくやつだよ。
風邪ひくなよ。
F田 | 2008.12.09 21:09 | 編集
>F田さん
へーキルトって言うんですね?
あれ?でもスコットランドとカナダ・・・どうつながるんですかね?サンタの発祥の地でしたっけ?
Kスケ | 2008.12.10 05:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
