--.--
--

12.04
Thu
さぼってごめんなさい^^;;
最近あんまり書くことないです。
でも最近撮った数少ない写真をUP


ある日の風の吹くイングリッシュベイにて
寒いけど天気が良く、暇だったので友達と外へ出かけてイングリッシュベイでしゃべっていたらやってきたこのおっさんどっから来たんや?この寒い中ビーチで座ってしゃべってる自分らもアホかもしれんけどどうしたらこういう発想になるのか???カナディアンは謎である・・・

081203CAIR01.jpg


また撮りました夕焼け

081203CAIR02.jpg

081203CAIR03.jpg



カナダで滞在してる人はみんなこの写真撮ってる気がします。
みんなmixiやfacebookにUPしてるこの写真。おいらもベタにカシャリ!

081203CAIR04.jpg

クリスマスですね
クリスマス今年もバイトかな?
去年のイブと年末の夜もバイトだったんですよね・・・おんなじ人とw
皆様はどう過ごされるのですか?
comment 7 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/322-895e5ba6
トラックバック
コメント
恵那市の隣は豊田市
12月4日一っとびして松平郷に行ってきました 近くにあって市が変わり県が変わればなんとなく風土の違いを感じます  徳川家の発祥の地といわれる小さな山里は独特の雰囲気です    王滝渓谷 高月院 大給(おぎゅう)城址は晩秋の紅葉があって巴川の流れとともに歩くには恰好のところと見てきました
先週は武田信玄の館を訪ねました・・・ちょっぴり戦国時代のふるさと巡りといったこのごろです
糸工 | 2008.12.04 21:58 | 編集
糸工さん
いろんなところへ行ったり、歩いたりもう足のほうは完治されたんですね!!!
帰ったらどっか一緒に歩きに行きませんか?
カナダへ来て日本をもっと見たくなったのかもしれません。
歴史とかからきしだめだった僕ですが、何となく触れてみたいような感じです。
それにしても日本は簡単に県越えできるのでいいですね。まだBC州以外行ったことのないのでどっか行きたいなぁ~
Kスケ | 2008.12.05 05:40 | 編集
このツリーの写真、昨日撮ったよ。
なんだぁ、みんな撮ってる定番なんかぁ・・残念><
Maki | 2008.12.05 07:18 | 編集
>makiさん
定番じゃない?特に日本人はこういうの好きだしw
Kスケ | 2008.12.05 16:17 | 編集
ひょんなことから旅にでも出る?かとパスポートを見たら切れてしまっていた・・・あわてて戸籍抄本を取るやら写真を撮りに行くやらで雷が鳴って雹が降る中を駆けずり回ったよ!
いろんな興味が次から次と湧いてきて遊ぶことも忙しいことです
いきいき人生のためにはほどよく我をもって遊ぶことと仕事を両立させなくっちゃね?
糸工 | 2008.12.05 21:54 | 編集
やっほい!
久し振り(・∀・ )b
From Japanです。笑
あ、あのおっさんいたよね?あれ?あたしといたときだよね?

そうそう、グラウスMt.はMakiと行った?
Mami | 2008.12.06 22:30 | 編集
>糸工さん
まじっすか!どこ行くんですか?
NZでもいくんですか?
それにしても楽しそうな毎日を送っていますね。

>mamiさん
まだ行けてないよ。。。仕事忙しくってw
それに雪降ってるし。寒そう
ところで日本はどう??楽しい?
Kスケ | 2008.12.07 20:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
