--.--
--

11.20
Thu
父、ノブが帰った翌朝。
遊び疲れが残る中、太陽の光がめっちゃ眩しくベットを飛び起きチャリでノースバンへ
前日に父が「5日間雨が降らなかったのはオレのおかげだから明日から雨だぞ!!!」というセリフを残していったのですが見事外れ!!いぇ?い

081119CANV01.jpg


坂をひたすら上ること40分
トレイルの入口
Old bluck trailだったかな?のイージーコース

081119CANV02.jpg

トレイルの入って400m。いきなりやっちゃいました。パンク。
ここの400mまで異様にトレイルがガレてて石ばっか。転びそうになってなんとか耐えたんですがパンク。マジで下ってる途中でのパンクでグリップが急に落ちて止まれずに死ぬかと思いました。しかもまだ始まったばっかじゃん(涙

んでパンクを直し、横のトレイルへGO。
はい道間違えました。
行けると思ったトレイルは送電線へ行くための作業員のトレイルでした。
マジで引き返すの辛かった
50%はチャリおりて押し

んでまた来たところ戻って下って横道入ろうかと思ったのですが、もうチューブの予備もないし・・・
てことでOld bluck trailをゆっくりライド
そしたらココを登って来る人が
めっちゃタフやん
彼はここを登ってw脇道のDHトレイルへ入るのだそう

081119CANV03.jpg

で気分的に消化不良のまま帰路へ
今度はチューブ2個持っていこ


?オマケ?

友達が夕食作ってくれました
おいしかったよ!ありがと!!

081119CANV04.jpg

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/321-3fdef64d
トラックバック
コメント
夕飯を作ってくれる友達ができたのか。
F田 | 2008.11.23 20:04 | 編集
何回か僕も作ってあげましたから!w
Kスケ | 2008.11.24 04:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
