--.--
--

11.19
Wed
081118CATN29.jpg


父と弟ノブがカナダへ遊びに来ました。
とにかくこの5日間はバカ親子水いらずで遊びました。
長いですが写真だけでもどうぞ見てください


来る日の朝やけに外がまぶしく目ざましがかかる前に起きました。やられました彼らの晴れ男ブリ。
ココ2週間くらいずっと雨か曇りだったのでこれほどまでの晴れは久しく見ていませんでした。
下の写真は家の近くにて撮影。通勤ラッシュで渋滞してます。

081118CATN01.jpg

僕は一路空港へ

空港へ着いて待つこと30分。きました。デカイ背(父181cm)とデカイ足(ノブ29cm)。でもカナダ来たらこんなのふつーなんだよね
まぁ会ってみて感動の再会というより。本当に来たんだね。ってかんじ。

081118CATN02.jpg


ココからはタクシーでホテルへ。
久々の外国ではしゃぎたいが飛行機と時差で疲れが隠せない二人。
いやいや何を。これだけ天気がいいんだから。ということでスタンレイパークへ
父は自転車をレンタルし、ノブと僕はローラースケートをレンタル

081118CATN03.jpg

081118CATN04.jpg

081118CATN05.jpg

081118CATN06.jpg


激しく疲れてA&Wで休憩

081118CATN07.jpg

その後ガスタウンを散策しold spagetti factoryへ。
たらふく食べてホテルへ戻り3人は泥のように寝て

翌朝
Seabusに乗ってNorth Vancouverへ
ここで食料調達。果物を購入

081118CATN08.jpg


バスでLynn Canyon のつり橋へ。

081118CATN09.jpg

そして周辺のトレイルを散歩

081118CATN10.jpg

081118CATN11.jpg


お昼を過ぎたころDeep Coveでフィッシュアンドチップスを食べる
何を隠そう両親は新婚旅行でVancouverへ来てて、その時これを食べてめちゃめちゃ不味かったそうな。いやいやおいしいハリバットの揚げものだよ。当然おいしく頂きおなかポンポン

081118CATN12.jpg

その後Deep Coveを後にして今度はCove bikeという自転車屋さんへ
親子で趣味が同じっていいことだなって再確認。だって1件の自転車屋さんだけで1時間もいましたから!

そのあとはVancouver Down Townへ戻って夕食。この日は何を食ったっけ?わすれたよぉ?

そして翌朝
ココでいつも勉強してるんだと嘘をつき図書館を。

081118CATN13.jpg


んでGranville Island

081118CATN14.jpg

大道芸人のおっちゃっんを見て

081118CATN15.jpg

手品師のあやしいおっちゃんと戯れ

081118CATN16.jpg

一路目指すはまたまた自転車屋さん。
そして僕にとっては今回のメインイベント
ホッケー!!!!!!!!!!!!

081118CATN17.jpg

081118CATN18.jpg

やっぱりど迫力の生の試合はイイ!!
アドレナリン出っぱなしでお疲れモードで韓国料理屋へ行き
Red Rovinという店でかわいいウェイトレスを見ながらデザート。
甘い物が最近極端に嫌いになってきた僕にとっては見てるだけで気持ち悪くなります。

081118CATN19.jpg

父の食べ終わった後の感想
気持ち悪い
そりゃこんだけ食えば気持ち悪なる!

翌日

この日は馬鹿の大足、ノブの買い物。もちろん靴
そしてお土産屋て行ったりして最後の晩さん会
オイスターバー

081118CATN20.jpg

081118CATN21.jpg

081118CATN22.jpg

めちゃめちゃおいしかったっす!!!

この日はほとんど写真も撮らず終わってしまいました。


で帰国日の朝
Bread gardenというカフェ的な店で朝食

081118CATN23.jpg


ホテルへの帰り道でアダルトDVDはいらんかと勧めたんですが買わなかった父

081118CATN24.jpg


空港ではスタバで一杯

081118CATN26.jpg

父とノブは帰っていきました。
帰国した日もこんな晴れ間の見える日でした。
結局この5日間、昼間には全く雨が降りませんでした。
下の写真は空港付近にて

081118CATN27.jpg

楽しい一時をありがとう!!!


?オマケ?
日本からのお土産

081118CATN28.jpg

comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/320-e1ef9610
トラックバック
コメント
ノブ君かわいぃ~!!!!!!
お父さんもイイ味出してるね~(^^

バンクーバーフルコースやん☆
楽しめたみたいだね♪
私も行った事ないところあるし。笑
sayuri | 2008.11.19 18:20 | 編集
>sayuriさん
ノブに会いたかった???ww
行ったことないとこあるならトロント行く前にいっとかなあかんに!!!
Kスケ | 2008.11.20 02:06 | 編集
そんなに天気良かったんやぁ。晴れ男すごいね☆
それにしても、よく食べてるねぇ。それに、大量の土産。
なんかプレッシャー感じるわぁ。
あっ、『いいちこ』買ったよ♪♪♪
Maki | 2008.11.20 11:33 | 編集
天気が良くてよかったですね!
世界も小さく近くなったもんだとつくづく思います
ノブにとってはとても世界が広がったんじゃないかなあ
チャリンコもオフシーズン・・・しっかり来季に向けて作戦を立てなくてはと
心しているときです
本日ケチ鉄道のウオークを実施 27名の参加今年最高の人数でした
イワクラ公園のペトログラフなどを巡りました
秋枯れの沿線の風景は歩くに最高の季と感じました 20000歩充実!!
ケイスケ 一寸の光陰軽んずべからず・・・・
カナダの生活の有終の美を飾るよう暮らしてください
糸工 | 2008.11.20 18:15 | 編集
最近晴れてたのはKスケ親子のおかげだったのね。
inlinguaは行かなかったの?
私のところにも誰か遊びに来ないかな~
ayako | 2008.11.21 12:39 | 編集
>makiさん
あー今年最後の快晴だったかもw
ありがとーみんなでまた飲もうね~

>糸工さん
ケチ鉄道って>< 明智ですねww
もう足完ぺきじゃないですか!!!!!
良かったですね
来年一緒に御岳登れたらいいですね

>ayakoさん
おひさしぶりです
inlinguaはガスタウンに行ったとき前を通った時にココだよって教えたくらいです
僕が遊びに行っちゃだめ??
Kスケ | 2008.11.21 13:32 | 編集
天気が良くてよかったですね。
それにしても、豪勢にやってるね。
うらやましい・・・
みなさんお元気そうでなによりです。
mos | 2008.11.24 04:47 | 編集
>mosさん
いやー豪勢にやらさせていただきましたww
みんな元気でしたよ。
Kスケ | 2008.11.25 14:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
