--.--
--

11.12
Wed
朝から雨も降っていなく、時たま晴れ間も見えてたのでクイーンエリザベスパークへ行ってきました。
ココは花が綺麗な公園らしいのですが、やることがやることだし時期が時期なだけあって特に何もないだだっ広い公園と、噴水しかありませんでしたww


公園の入り口

081110CAQE01.jpg

ココから下の噴水の写真のところまで登ります。
けっこう急でした。体なまってるなw



噴水

081110CAQE02.jpg


もう枯れた木とまだ少し紅葉している木
実際に見たときはもう少しきれいな気がしたのですが、写真だと奇麗に写らないんですかね?カメラのせいかな?一眼がほしい今日この頃

081110CAQE03.jpg

このあと汗だーだーで仕事場へ向かいましたとさ


以上、やる気のない記事でした
comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/318-e9eb8ff2
トラックバック
コメント
久しぶり、弟♪
私もエリザベスパーク行っとけば良かった~。
もう秋も終わりだね…。早いね…。
東京も寒くなってきたよ。 スノボーの季節だね♪
ケイはずっとVanにいるんだっけ?
あ~Vanが恋しいよ~(><)
sakie | 2008.11.12 20:41 | 編集
アネキ!!!おおおおっひさ~!!
元気元気???
いいじゃんVan戻ってこれば!!!
そしたらエリザベスパークも行こうよ。
ずっとVanにいるんだろうね。お金ないもん・・・
Kスケ | 2008.11.13 04:30 | 編集
そうそうこないだTake a bowだっけ?
あれ聴いてメッチャESLとsakieが懐かしくなってさー、色々考えてたんよ。カズミやケイコもウィスラー行っちゃったし、アルベルトは帰っちゃったでしょ?カルロスも一時だけど韓国に帰国してるし、Vanにいても友達減る一方でなんか一人で泣きそうなったよ。
だから戻っておいで!!
Kスケ | 2008.11.13 04:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
