--.--
--

11.10
Mon
基本的にこのブログ写真で成り立っているようなものなのですが、今回は文章で勝負!
写真で成り立っているブログなだけあって文章はめちゃめちゃになっちゃかも。っていうかなるでしょうが温かい心でみてくださいw

今回のお題は「感謝」
最近感謝について改めて学びました。そこで今の現状の感謝をちょこっと書きます。


カナダへ来てもうすぐ7カ月がたとうとしています。
いやいや「時がたつのははやいなー」ってもう実感しちゃってる自分って年配者の仲間入り??
でもまぁ何と言おうと時間は経っちゃってるんですよね。

☆ここまで自分は何を学んだか、雨の多き最近考えました。

英語 のびてねぇなー
自転車 あんまりのれてないなぁー
包丁の使い方 かなり伸びた(←ジャパレスで働いてるから)

こんなところでしょうか?
でも、カナダへ来ていろいろな人に接していろいろ成長したと思っています。
異国人と接したのも大きいですが、なにより大きかったのはいま働いているレストランのEbi-Ten。正直なところ最初はすごく行くのが嫌でした。でも気づいたんです。このレストランはいろいろ経験や実績を持った人が沢山いるって。それに気づいてから今ではすごく楽しくそしていろいろ学びながら働かさせていただいています。そしてなんだかんだ言いながらみんな夢があってその夢に向かってすごく素直で、実現しようとしている姿にとても驚きました。まさかカナダきてこういう人をみて、考えさせられるなんて思ってもいませんでした。今自分はすごくいい環境で生きています。
めちゃくちゃ感謝


☆このブログについて
うーん。これについては自問するこ合言葉があります
「飽き相の自分がなんでこんなに続いてるんだ???」
なんでですかね?
たぶん見てくれてコメントをくれる人たちがいるから?
あーすっごい感謝これからもがんばります。


☆mixiについて
mixiを本格的に始めたのが5月か6月。
あれを始めた人はすごいですね
特に日記機能。僕の主観ですがHPよりブログのほうが始めやすいブログよりmixi日記のほうが気軽に書ける
このおかげてマイミクの人の近状がわかる。それにこういう記事を書こうと思ったのもみんなのmixi日記をみてだしね。
人をつなげるツールとしてはめっちゃ感謝

追伸.もしここを見てくれてる方。気軽にマイミク申請してください。
名前は「Kぃスケ」です
これからmixi始めたいって人はメールフォームよりメールください。紹介します。


☆最後に
ココを見てくれてる人ありがとう!!!
そしてこれからもよろしくお願いします


?オマケ?
今住んでる家の写真

081109CAHS01.jpg

081109CAHS02.jpg

081109CAHS03.jpg
comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/317-dd75ea56
トラックバック
コメント
ん?引っ越したの??
shoko | 2008.11.11 02:01 | 編集
あ、引っ越したよw
Kスケ | 2008.11.12 07:06 | 編集
ソファにベッド、すごいね。
これで飲みにいける♪
Maki | 2008.11.12 14:31 | 編集
おひさ^^
そ~言えば引越ししてから逢ってないねぇ。
Kすけの自転車調子いいかい?
おれの車は今日ドライブ中にパンクしたよTT
ウェストバンなんか行くんじゃなかったぜ・・・
tako | 2008.11.12 19:50 | 編集
>Makiさん
え・・・ウチは飲み屋じゃないですよww


>takoさん
まじっすかw 溝なしスリックタイヤでしたもんねw
僕のチャリはメッチャ調子いいですよ
また今度ドライブでもつれてってくださいよ!!よろしくお願いします
4.ppp.infoweb.ne.jp ntoska26 | 2008.11.13 04:27 | 編集
新しい家の住み心地はどう~?騒音からは解放された?w
emi | 2008.11.14 08:11 | 編集
昨日はお久しぶりでした!!
家族があまりにも似ててびっくりしたよ(笑)

引っ越したんや~。
前の家より全然快適そうでよかったやん!!
kanayo | 2008.11.17 07:16 | 編集
>emiさん
騒音からは開放されたよ!!!!ダウンタウンからは離れちゃったけどだいぶ快適

>Kanayoさん
おひさしぶりでした
イヤー見られたくないところを見てくれてどうもありがとうw
また遊ぼうね
Kスケ | 2008.11.18 05:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
