--.--
--

10.24
Fri
最近晴れてます
2日続けて晴れてます
うれしいことです
また明日も晴れてくれたらうれしいな?
まさに
♪あしたはれぇ?るかなぁ??


晴れててうれしかったので写真載せます。

こういう時は一眼レフほしいなーって思います。

なんでだろう?オレンジというより赤という感じがします。まるで薔薇の花びら???あーこんなこと考えてる自分は若干キモいねw あ、オレ病んでるのかな?

081024CAKY01.jpg


イングリッシュベイにて。
晴れたイングリッシュベイはいつでも綺麗だ?
あーやっぱり病んでるのかな?

081024CAKY02.jpg


あーとうとう幻まで見えてきた?
プレスリーが生きてるよぉ?

081024CAKY03.jpg

と、落ちがついたようで

注))全然病んでないのでご安心をww 意外とロマンチストな心も持っているのですww
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/313-ef8ee6d5
トラックバック
コメント
いい写真とってるね。
いいなぁ。こんな景色こっちじゃ見れないぜ。
nk | 2008.10.24 22:13 | 編集
がんばってトーキョーの画を撮ってみてよ!
んで見せてよ!!!
どこにだっていい画はあると思うよ
Kスケ | 2008.10.25 15:40 | 編集
高原は秋色濃くなりました 来年の春のツツジをきれいに咲いてもらおうと下草を刈りました 下草も結構草もみじしていて惜しい気はしながらの作業でした
 その夜強風が吹いて松や檜や杉が葉代わりしました 道の路面は黄褐色に染まっています それぞれの木の香りがして季節を感じています もうじきメモリアルマーチ・・・がんばらなくっちゃなあ!!! 菓子祭りに行きました 栗きんとんと抹茶goodでした
赤尾 | 2008.10.25 16:36 | 編集
草刈って何気に楽しかったりしますよね?
メモリアルマーチの準備はできましたか?
たっくさん楽しんでください!
菓子祭り、つちや商店って見ませんでしたか???
Kスケ | 2008.10.26 02:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
