--.--
--

10.02
Thu
題の江頭風は全く関係ないのですが、時間があったのでそこらをチャリでふらふら
そろそろバンクーバーは雨期に入ります
なので晴れてて時間のあるうちに乗っておかないと乗れなくなってしまいます。


途中休憩してこんな写真を撮ってたんですよ。

080930CAMR01.jpg


そしたら!次の写真注目!

080930CAMR02.jpg


うぉぉおおおおおお!びびったぜぇ?(←江頭風)


ほら!このチャリ!Marinじゃん!

080930CAMR04.jpg

↓のは僕の日本に置いてきたチャリ!!!

SN390018.jpg


おんなじジャン!!
しかもこのおねぇさんのはフルオリジナルと思われます。
僕のMarinはホイール、ハンドル、ブレーキ、ブレーキレバー、クランクが交換してあるのでもうオリジナルな形ではないです。なのですごーく懐かしい!!!
なんかすごくうれしかったです



?オマケ?
最近行ったバー

080930CAMR03.jpg


comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/309-4f033ea7
トラックバック
コメント
おおー!玄関先に置いてあるマリーンを
盗まれたかと思い、確認に行ったぞ。
タイヤもホワイトリボン風だったような。
なにより、フレームのジョイント部分の緑色はオリジナルだったんだ。
そしてハンドル下の滑車が井戸風だった。
HP管理人 | 2008.10.04 10:51 | 編集
HP管理人(父)のことだからおねぇちゃんの足がとか言うのかと思ったら真面目にきたなぁw
そうそうこのMarinは僕のより一回りサイズが大きそうだよ
Kスケ | 2008.10.04 17:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
