--.--
--

10.01
Wed
また行っちゃったよバイクパーク
今年最後だよバイクパーク

080930CAWR01.jpg



こないだ、といっても2週間くらい前にバンクーバーからウィスラーへ引っ越した友達がいます。
その友達(チャリ経験なし)とバイクパークへ行ってきました。
金やばい・・・けどせっかくカナダにいるしシーズンラストということで!

今回の自転車はこれ
シーズンラストでレンタルバイクは中古として売られています。そのためMサイズの自転車はなくSサイズの自転車しかなかったですが、乗れればいい!

080930CAWR04.jpg


僕にとっての第一の難関・・・リフト。高いって>< 高所恐怖症だって><

080930CAWR02.jpg


一緒に走ってくれた友達。女の子なのですが、スノボはうまいらしくスピードには慣れているので2本目からは結構なスピードで下ってました。んで地元の初心者の女の子をバンバン抜かしてました。恐るべし初心者!

080930CAWR03.jpg


でもやっぱりこんな場面もあるんですよ。それに道も狭いので怖いのかもね。
僕個人としてはこういう狭い所は好きだったりします。なぜって??道が広い所はスピードで過ぎるから怖いのです^^;;

080930CAWR05.jpg


全部で4本だったかな?走りました。
前回より早くDHバイクに馴染めたし、コースを少し知っていたので次はどんなところかとか予測しながら走れてすごく楽しかったです。
友達はというと、1本目は「全然楽しくない!」と言ってましたが、2本目が終わったあたりから「楽しー」と言っていました。
また一緒に走ろうね!
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/308-343d562c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
