--.--
--

09.27
Sat
やっちまったやっちまった・・・


服入れて、洗剤入れてポチットナ


ゴーーッ!ジャブジャブジャブジャブ・・・

ゴーーッ!ジャブジャブジャブジャブ・・・

ゴーーッ!ジャブジャブジャブジャブ・・・

ぐうぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ???ん


下の機械から上の機械へ移動移動。
濡れた衣類を移動移動


ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!


乾燥完了。しっかり乾いてる!!

ん?洗い終わった服のポケットに何か入ってる・・・
あれ?
あ、、、、、、、、、、、、、、ipod shuffle(←しかも初期型)・・・・・・・・・・



ちーん



辛いとき、楽しいとき、音楽でいろんな景色も変えてくれたねshuffle君。最近は3年以上使って電池もなかなか持たず、調子も悪かったね。こんな形でお別れになっちゃったけど、3年半どうもありがとうございました。
comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/307-6e5d8236
トラックバック
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2008.09.27 22:56 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.09.28 05:04 | 編集
>UKKYさん
南無南無・・・・
Kスケ | 2008.09.28 15:39 | 編集
that's toooo bad!!!!!!!!
かわいそぅ・・・

カナダの方が安いからこっちにいる間に買いなよ(^^
sayuri | 2008.09.28 18:42 | 編集
やっちゃったね、これ。もう、やっちゃったねってしか言いようがないね、これ。
Emi | 2008.09.30 04:58 | 編集
>sayuriさん
あはははぁぁぁ・・・・
かわいそうだったよ><同情ありがとうw

>Emiさん
やっちゃったよ・・・それ以外何も言えないよ
Kスケ | 2008.09.30 16:06 | 編集
乾燥させれば直るんじゃない?
乾かして数日したら動くに一票。
まぁ、濡れてる間に操作して電源入れたらアウトだろうけど・・・。
まつ | 2008.09.30 23:02 | 編集
>まつさん
しっかり乾燥器かけました
でも動きません・・・
前にこんなこと聞いたことがあります
水に落とした携帯はデータ復活できるけど、お湯に落とした携帯は復活不可能と。ということは水に濡れて、熱い乾燥器に入れて湯に入れたようなものだったから復活しなかったのか・・・と思っています。
今朝もいろいろ試しましたが全然動きません><
Kスケ | 2008.10.01 08:24 | 編集
それで、洗ったらきれいになったの?
きんにく | 2008.10.04 22:56 | 編集
>きんにくさん
きれいになりましたよ!
Kスケ | 2008.10.05 05:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
