--.--
--

09.24
Wed
バンクーバーはすでに寒いです。
夏より冬の方が好きな僕はうれしいような・・・でもいやな長い梅雨が待っています。


気温はもちろん空はすでに秋か冬です。
ウィスラーのバイクパークももうすぐ今シーズン終わりです。
そして皆さんの恋の時期も終わったようで・・・

こないだ失恋したルームメイトが変なテンションで酔っ払って帰ってきました。
なんかすげぇーしゃべってきたので「ビールあるけどいる?」ってゆっちゃった。
そしたら飲むといって飲みだしてしばらく・・・余計おかしなことを言い出すわけです

そして次は前の僕の学校の恋愛事情についての話になりました、が・・・すでに卒業して2か月が経った今。名前言われても知ってる人がいない。話についてけない、そいつ誰?
けっこう皆さんいろんなところで恋愛されてたようで。そう“されてた”ね。

んでもそんななか一人の男が彼女できたとコメントくれました。九州のチ○ピ○!
おめでとー!!!!!!!!
日本はまだ気温も恋も夏です。

え?僕ですか?ずーっと冬ですよ。それに最近こういう話を聞きすぎて最近少しダレテマス


?オマケ?
正直今回の記事を書くにあたってこの写真が載せたかっただのが一番の目的。
軍足集団!
何をかくそう軍足が好きなオレ。でもでもでもカナダには売ってない。だから親に頼んでカナダへ遊びに来たY.Nに持たせてもらいました。そしたらレディースのお茶目な軍足も・・・あ、これは履けない。
だから異国人のみんなと楽しく履かせていただきました。

080922CAFS01.jpg

080922CAFS02.jpg
スポンサーサイト
comment 3 trackback 1
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/304-450c41e3
トラックバック
池袋の私書箱の紹介です
私書箱 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです | 2008.09.24 14:47
コメント
私の母が、このような靴下を送ってきたことがあります。
指が分かれているのは、もちろんこっちでも売っていません。
彼女は初めて見たと言っていましたが、しっかり愛用しているようです。
でもさ、なんでわざわざこの靴下なんだろうね、うちのさっちゃんは・・・ 
mos | 2008.09.24 04:10 | 編集
in my opinion・・・恋の季節は冬☆
寒いと寂しくなるじゃん♪
これからこれから!!大丈夫だよ(^^

てか学校の中で恋愛なんて・・・おきる気配すらないんですけど。笑
どこで恋愛が?!あぁ~私も恋したい。。
sayuri | 2008.09.24 17:15 | 編集
>mosさん
さっちゃんもこういう靴下履いてませんでしたか?
それかロシアに軍足ブームに火をつけようと思ったのか・・・
いいことじゃないですかw


>sayuriさん
>>寒いと寂しくなるじゃん♪
本当にポジティブだね。あーそこまで考えつかなかった><
最近hanaクソが「ポジティブなこと考えてればポジティブな方向へ進んでいくって教わったらしいから、実践中だって。おれも実践しようかな?
とりあえずsayuriのポジティブ精神、見習お見習お!
Kスケ | 2008.09.25 05:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
