--.--
--

09.21
Sun
最近災難ばっかだな?
いろんな意味で、嘲笑うか心配するかはあなた次第どうぞ見てください。


その1

ケータイを知り合いの車の中に忘れる
まぁこれは携帯依存症のない僕にはそれほどの災難ではないのですがね
ただこの日は国へ帰ってしまう友達のお見送りに空港へ行かなきゃいけなくて広い空港で会えるか!?と思ったんですが行ったら何とか会えました


その2

そのケータイを忘れた知り合いの車はリンカーン。無駄にデカいアメ車っすわ!(←失礼)

0919CAYR01.jpg

この車スモーク貼って明らかにギャング車になっとります。オーナーははそんなことないんですがね。
んでんで近くのモールへ行って帰ってきただけなのですが2回も警察にあとつけられて止まれサイン。
んで警察は免許証見せてと言ってチェックで終わり。寿命縮まるつーの!
ようするにリンカーンっていう高級車を若い東洋人が乗ってることがあやしいんでしょうね。



その3

本題っす。
チャリでこけました。
知り合いの車乗って降りてがちがちの体で一発目に歩道でジャンプかまして着地失敗してフロントタイヤずるっと。
足をすりむいたくらいだしなんともない・・・ん?あ、歯が・・・
前に折れた歯の埋めてたところが取れました。
しかも前歯。ブサい顔を余計ブサくしてくれてどーすんの?????
まぁ幸いにも全然痛くないんで帰国までこのまんまですね><

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/302-7cdf335d
トラックバック
コメント
写真が無いけど!?
dora | 2008.09.21 15:08 | 編集
エッ!大丈夫か?
そのヘアスタイルで、歯抜けはないぞ。
(写真を公開しなさい。)
歯医者へ行きなさい。
保険の手続きなども経験しておくといいぞ。
お大事に!
F田 | 2008.09.21 16:04 | 編集
歯の写真ですか・・・そこまで公開しなきゃいけないっすか?
うーん気が向いたらってことでww
保険に関しては歯の保険入ってこなかったんですけど事故扱いなら降りるかも
ってことで調べてみます
Kスケ | 2008.09.21 18:47 | 編集
大丈夫?!
歯の治療は高いけど・・・・歯は命よ!!!!!
芸能人じゃなくてもw
sayuri | 2008.09.22 13:27 | 編集
歯~!!!

更新しましたよ、したんですよ・・・

ちなみに彼女ができたんよっっっ!!!(二年ぶりくらいに)
Kすけには伝えとくよ

病み人 | 2008.09.22 17:45 | 編集
>sayuriさん
歯が命って・・・まぁ元がそんな良くないから変わらないよ!

>病み人さん
オヒサっす!ハワイからおかえり
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
彼女できたんすか!おめでとう
やっぱやることやってるなーオレのほうがよっぽど病み人だ
Kスケ | 2008.09.23 02:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
