--.--
--

09.20
Sat
日本からゆーき君が来てくれました。
5泊6日カナダの旅です。


写真多めっす。文字少なめになりそうです

一日目は空港からホテルへ移動して、夕食にピザ食っておしまい

二日目はグラウス登山
写真は頂上にて

0915CAYN09.jpg


三日目ココらへんからすでに何したかあやふやになってきます^^;;

チャイナタウンにてカナダの格差についてみてせあげて・・・
↓の写真の世界一薄いビルとしてギネスに登録されてるものを見せてあげて

0915CAYN02.jpg

イングリッシュベイを歩き

0915CAYN08.jpg


夜はこっちの僕の友達も含め三人で夜の散歩

0915CAYN06.jpg

0915CAYN07.jpg


4日目インラインスケートでスタンレイパーク一周

0915CAYN03.jpg


調子こいて

0915CAYN05.jpg


転ぶ

0915CAYN04.jpg


5日目はちょっと小旅行 アメリカはシアトルへ!国境越えです

名前忘れましたがでかい塔から

0915CAYN14.jpg

0915CAYN12.jpg

0915CAYN13.jpg

モノレールにも乗って・・・

0915CAYN10.jpg

0915CAYN11.jpg


見にくいですがスタバ一号店にも行って

0915CAYN15.jpg

僕も初シアトルを楽しみました。

6日目朝から最後のバンクーバーをみる?なんて言ったものの僕がおもいきし寝坊したせいで起きてすぐに空港へ
感動のお別れ。
次はオレが東京へ行くからな!つーことで今回の楽しい旅は終わってしまいました><


?オマケ?
メガネ族

0915CAYN01.jpg
comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/300-d0d59d74
トラックバック
コメント
どうも先日はありがとうございました。
普段とは違う体験がたくさんできて楽しかったです。
日本に帰ってきたらあまりの湿度の高さと暑さに驚いたよ。


6日中4日スライスされたの二枚ずつ。それにしてもピザ食べたね(笑)日本でもあんな感じて食べれたらいいのに。
なんか今すごく食べたい
nakamae | 2008.09.20 07:02 | 編集
みんないい色だね!
Kちゃん、髪の毛伸びたね。
かっこいいぞ。
F田 | 2008.09.20 17:08 | 編集
>nakamaeさん
ホントありがとうね
あーゆーピザ屋日本にもあったらいいね
でもあればっかり食ってたら確実太るよ


>F田さん
みんな面白い色ですよ。F田さんも変えてみては?
髪の毛はお金がなくて床屋行けない結果がこれですよ><
って言ってもこないだ美容師の友達が切ってくれたんでタダで済みました!
Kスケ | 2008.09.21 02:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
