--.--
--

09.07
Sun
題なげぇ?
てな訳で行ってきました。自転車初めて10年以上なのに初めてのダウンヒル。
やべぇ?死ぬ。けど楽しい!


今回はウィスラーに住む方と、そのお友達の日本から来てくれたバリバリダウンヒラーの方とウィスラーへ

0906CAWL01.jpg

0906CAWL02.jpg

給油中
この車の箱の中にはチョー高級バイクが!!!
んがーしかし。ウィスラーへ着いて箱を開け、ばらばらになっている自転車を組んで、フロントさすのエアを入れたら・・・入らない。うへぇ? いろんな意味で3人焦ってたので写真も撮らずじまいでしたがなんということか・・・

そして翌日。
DHバイクを持ってない僕とDHバイクが壊れた方はレンタバイクでDHへ!
ロッキーの日本だと50万以上する高級バイク。高いバイクと初DH恐怖心で心拍数マックス。そしてリフトへ・・・ここでも高所恐怖症の僕は心拍数マックス。

0906CAWL03.jpg


唯一の記念写真!?
そして唯一の自転車にまたがっている姿。

0906CAWL04.jpg

服の下にプロテクター付けてるのでちょっとガタイよくなったようなww
ここに写っているのは全員日本人ダウンヒラー。
そしてさっそく走りだしましたよ。いきなりジャンプのあるコース。うん、やっぱり初心者がいるっての全員忘れてる・・・んでんで僕も初心者ってのを忘れて飛んじゃいました。てか飛べるんです。コースがよすぎて飛んじゃうんです。自転車がよすぎて飛んじゃうんです。
でも今までにない緊張感で一本降りてきただけでかなりの疲れが・・・
DHってこんなにつれぇ競技なの?????
2本目もっと過激なジャンプコースへ
ココはやばすぎ。後先考えずに飛んだら本気で死んでしまう。
周りのダウンヒラーはココはただのジェットコースターだよって・・・アホか!!!!!もはや病気ですね
ココで気づいた。朝食とってねぇ!!!
辛いわけだ。
で3本目走った後飯食った。
糖分補給のためにコーラも飲んだ。
4本目。ここでアクシデント。パンク・・・周りからは「やるなー」との声が。やるなーじゃなくてやっちゃったんです><;;
パンクした時キンタマとふくらはぎを打って死ぬかと思うた。要するに下手なわけですよ。なのに無茶したんすよww
で疲れたので生まれて初めて飲みました。レッドブル。効いたのか効かないのかわかんないですが僕はあんまり好きな味じゃない。
5本目。本日ラスト。
最後はけっこう楽しめました。ラダーのコースやジャンプ。何とかケガもせず1日終了したということで。
よかったよかった。めでたしめでたし
スポンサーサイト
comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/299-51fc233a
トラックバック
コメント
まじcrazy........
自転車で飛んでる人とか・・・見てるだけで怖いしv-12
ちえは自ら危険なことはしませんv-238

でも飛べるのかっこいいねv-10
chie in canada | 2008.09.07 18:22 | 編集
バイクでもコースがいいと、自然に飛べるんだよね。
とんでもないところもいっぱいあるけど・・・

でもジャンプは、おもしろいでしょ?
ダブルとかは、怖いけどね・・・

mos | 2008.09.08 02:48 | 編集
>chie in canadaさん
まじcrazy........ なの知らなかったっけ???


>mosさん
とんでもないところがありすぎて
でも快感でしたよwwこれって病気かも
でもですよ。僕の飛んでるっていうレベルは子供がジャンプした程度のもんで全然なんす><
4.ppp.infoweb.ne.jp ntoska26 | 2008.09.08 14:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
