--.--
--

08.17
Sun
カナダでチャリ列メンバーと会いました
誰かというとS.Sさん
発端は4月のチャリ列で
Kスケ「カナダへ一年行ってきます」
S.S息子「えー僕も行く!」
Kスケ「え?どーゆーこと?????」
S.S息子「家族とおじいちゃん、おばぁちゃんと夏休みにカナダへいく!」
っていうことでした。
S.S家はトロントからバンクーバーへ12日間西部開拓してきて最後の日にバンクーバーを案内させていただきました。
ナイヤガラへ行ったりバンフでキャンプしたりとなかなかアクティブな旅をしてきたようでちょっとお疲れモードでしたが子供たちは元気!元気!!


朝9時。ホテルでS.S家の父、母、子供3人の合計5人、と合流。僕の家とホテルは歩いて15分。ちけー!
スタンレイパークへ行く予定でしたがあいにくの雨・・・
晴れてたら自転車で一周するのも楽しいですが雨だとちょっと空も気分も淀んじゃう。ってことでグランビルアイランドへ。そう、チャリ盗まれたところですww
まぁあれから3回くらい来たことがあるので案内はできる!!
市場を楽しんでもらい、ギフトショップへ案内してお昼。

CASS081201.jpg


お昼はキャンビーパブでハンバーガー。パブだけど昼は子供も大丈夫!僕はここのハンバーガーが何気に好きなのですw 子供たちもぺろりとたいらげました。


そのあとは船に乗ってノースバンクーバーへ

CASS081202.jpg

雨もやんだのでフルーツを買って外でみんなで食べました。
S.S家の子供達はパイナップル大好き。
すごい勢いですぐに無くなってしまいましたww
腹パンパン、遊びたい気持ち満々の子供たちw
で向かったのが公園。

CASS081203.jpg

子供って不思議。言葉通じないはずなのに、知らない子とも遊んでるんです。
こどもってすげぇしいいなーって思いました。

CASS081204.jpg

そしてこちらはオブジェのはずですが・・・完全に遊具ですね。
S.Sさんいわく「カナダで最高の遊具」
S.Sさんの奥さんいわく「S.S家は子供4人(子供3人+父)なのよ」
本当に素晴らしい家族ですよね。

夜はプリッとしたエビ、簡単に崩れる肉、とろけるサーモン。な、な、なんとちょっと高いディナーを御馳走になってしまいました。
こんな料理もうカナダでは食べないとおもいますwww
もうウハウハです
うまかったー!

CASS081205.jpg

で料理を撮り忘れてアイスをほおばっているところです

本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そのあと僕のアパートの屋上から夜景を見てもらい、バンクーバー観光は終了。なんか案内する予定が僕もかなり楽しんでしまって、ほとんど写真も撮らず、これでよかったのかな??なんて思ったりしましたが楽しんではもらえたようでよかったです!日本帰っても遊んでください。
Kスケバンクーバーツアーご利用いただき誠にありがとうございました。


スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/293-b84d55a7
トラックバック
コメント
upありがとう。これで我が家族も世界に発信されたということで。。。ほかにも写真があるので、チャリ列HPにも乗っけておきます。また動画関係もDVDに焼いて、今度のチャリ列の時、N家にもって行きます。ではがんばってね。
可児のSS | 2008.08.18 20:51 | 編集
ありがとうございます
掲示板も見ました
やっぱり一眼レフは奇麗に撮れてますねw
Kスケ | 2008.08.19 03:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
