--.--
--

08.11
Mon
今週はたくさんの友達が帰ってしまいます
それで金曜日はみんなでクラブへ
でも僕は仕事で11時過ぎにしか行けず・・・
行ったらみんな泥酔
中でも仲の良かったアルベルトはテキーラボトル一本飲んだらしく真っすぐ歩けない状態。
僕がクラブへ着いて10分もしないうちにアルベルトは危険だと言うことでセキュリティーに外へ出されちゃった。マジであり得ねぇ。もう会えないかも知れねぇのにこんな別れ方か???って思ったけど僕も外へ出てアルベルトを見に行ったらオレに抱きついてきて「メキシコにおいでよ」と行ってくれた。
それに何気にアルベルトとはこっち来て唯一喧嘩したことあった奴だったからお互い仲間意識と言うか思い出もあったからマジ泣きそうになった。
取り合えず酒の飲めない日本人がアルベルトを送ることになったんだけどそいつは家を知らないから、アルベルトの家を知ってるメキシコ人の女の子に頼んで一緒に帰ってもらえることになった。
で本当のお別れの間際にアルベルトが「Your best friend」って言ってくれた時はすごくうれしかったし、さみしかった。こんなに別れがさみしくなるとは思わなかったし、カナダに来てメキシコへ行きたいと思うなんて思わなかった。
日本人同士ならパスポートもなくどこでも気軽に行けるけど相手は海の向こうのパスポートのいる国。時差もある。言葉だって違う。飛行機代だって馬鹿にならないところ。そんなところへ気軽に会いに行けるわけがない。だからこそ今までにないくらいさみしくて涙が出そうになった。
普段僕はそういうので泣きそうになったりしないタイプだったはずなのにな・・・
絶対メキシコで遊ぼうな!アルベルト!

CAAB053001.jpg
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/292-c221a07a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
