--.--
--

08.09
Sat
バイト先のオーナーさんがバーベキュー大会を開いてくれました。
ほとんど日本人なのでカナディアンスタイルじゃなくてジャパニーズスタイルでスイカ割りをしたりもしました。
ビーチでやったので真っ黒になりました

今回のBBQはタダですべてオーナーさんもちでさらにすごいのが
「一番早く海に飛び込んで戻ってきた人上位3人には20ドルずつやる!」
ふとっぱらぁ?
で即効飛び込みました。水着じゃないのにww
行きは1位で海へドボン。が、帰りは2位で走ってました。

で   も

前を走ってる男の人は背中から血を流してるんです。

とりあえず必死に2位で到着。
20ドルゲット。で自分の肩を見たら血が・・・

ぐをぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!!

どうやら浅瀬に飛び込んだときに貝殻で切ったみたいです。

んでもって足も痛いの・・・><

傷口は全然たいしたことないのに塩が利いてまさに傷口に塩を塗り込んでるの。だからマジいてぇ!!

CAET080402.jpg

20ドルの代償は男の勲章だ!w




でスイカ割り

CAET080401.jpg

この子は日本語ぺらぺらカナディアン。日本人とカナダ人のハーフらしいです。
「おらにほんごしゃべれねぇだ」って言われた時はどう反応していいかわからんかった



集合写真

CAET080403.jpg

とても楽しいひと時でした
オーナーさん企画を考えてくれた社員の方々ありがとうございました
また企画してください
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/290-8e2d307f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
