--.--
--

08.06
Wed
ゲイ祭り行ってきました
マジでゲイばっかりでした。
少し気持ち悪かったけど海外だなーって思った祭りで、それにこたえる沿道の人たちもすごくて、こういう人たちがしっかり認められていると思うとすごいことだなと思いました。


実際思ったのはゲイなのにお前かっこよすぎだろって奴が沢山いたこと。容姿だけ交換しろ!!

CAGF080302.jpg

CAGF080303.jpg

CAGF080304.jpg

CAGF080305.jpg

そして問題の写真が↓

CAGF080306.jpg

モザイク入れましたがいいの?????モロ出しておりました。日本ならいくら祭りでも逮捕だ!


最近引っ越しました
マンションのシェアルーム
メキシコ人と日本人と住んでいます
なんと22階!!
夜景奇麗です

CAGF080301.jpg


comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/289-d3a96251
トラックバック
コメント
こんな風に笑いながら全裸でこられたら怖いな(笑
makaena | 2008.08.07 07:52 | 編集
マジで怖いよ
そうそう写真にも女の人が写ってるジャン
男か???っていうくらいきれいな人もいたわけよ。そしたらゲイだけじゃなくてレズもパレードにたくさん参加してたらしいよ
すげー国だ!!!
Kスケ | 2008.08.07 16:06 | 編集
22階のルームシェアって、うらやましい。
ゲイシリーズはいらないから、夜景シリーズよろしく。
UKKY | 2008.08.09 04:47 | 編集
返信遅れましたごめんなさい
了解です!夜景シリーズ少々お待ちを!乞うご期待w
Kスケ | 2008.08.12 00:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
