--.--
--

08.02
Sat
チャリ関係ないです

最近風邪ひきました
だいぶ良くはなったんですがまだ少しゲホゲホッしてます
日本とは若干違う感じでした。
夏で暑いのに湿度がないから冬見たいにノドが痛くて今までにない感じでした。
たぶん昨日か一昨日がピークだったと思います。
確実あんときは熱あったと思います。
ホストマザーにも病院行きなさいと言われたのですが、めんどくさいし、最初に全額払って後で保険で金をおろすというもので、風邪ひいてるのに銀行行って金おろして病院行かなきゃいけないと思うと嫌になったので寝れ時間があったらひたすら寝てました。
っていいながらほとんど夜しか寝る時間がなかったんですけどね・・・
皆さんは元気ですか?夏風邪ひいてませんか?

とまぁ風邪ひいた報告でした!

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/288-413dafdf
トラックバック
コメント
だからー、ハチミツ大根だよ♪(笑)
でも、ほんとに乾燥しとうけん喉は大事に!!扇風機とかつけっぱはイカンよ。
あと、夜遊びしないこと(笑)
kanayo | 2008.08.03 02:54 | 編集
大根おろしきらいww
まぁしばらく安静にしてます
Kスケ | 2008.08.03 07:04 | 編集
7月の25日から29日までふるさと熊本に帰省してきました
兄の入院見舞いが第一の用事 プラス我が家の墓掃除でした
高原の故郷は本当に好いものです
父は健在でしてこの10月で101歳 きわめてシャープな頭脳です
名古屋から一緒に帰った兄弟たちと大分県の九重夢の大橋の話を
「確か高さは何メーター 長さは何メーター」としている隣から
何年か前に一度だけ一緒に観に行っただけなのに「高さ173m
長さ390m」と言ってのけました
我々子供はただただ恐れ入った次第です
何事でも我々兄弟の帰省年月日や孫曾孫の生年月日も記憶鮮明です
歩行がちょっと膝痛で難儀ですが大方は自分で立ち居振舞っております
今日はちょっと自慢話でした!!
・・・てなことでKスケ君も恵那の仲間をしっかりと覚えておいてくださいまし・・・

ホコピー | 2008.08.03 21:34 | 編集
すごい・・・何かコツがあるんですかね???
もしコツがあるのなら教えてほしいですw
恵那のみんなは忘れないですよ!!!
Kスケ | 2008.08.04 13:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
