--.--
--

07.26
Sat
そういえばチャリが直ったこと報告していませんでした
ごめんなさい
結局フレは取れず・・・僕の技術じゃダメかと思ったのとリムの接合部分が完全ずれてたので、諦めてチャリ屋へレッツラゴー!
見せたら店員に「クレイジーK!」と連呼された・・・

まぁいっかでもオーナーは優しくて

オーナー「お前はクレイジーだ!」
僕「ハハハッ!」
オーナー「壊れたのは残念に思うよ。でも楽しかったんだろ?」
僕「はい!とても楽しかった」
オーナー「それはすごくいいことだよ!」

と言ってくれました。


昼ごろ家を出て前から行ってみたかった廃線の脇の道を行ってみました

元画
CAGR072550.jpg

今日通ったところ
CAGR072551.jpg

青いラインはオンロードで、赤いラインが廃線の脇のオフロード


ココが入口です

CAGR072502.jpg


こんな映画に出てきそうな景色を見ながらハイペースでダートを駆け抜けました。
プチスタンドバイミー

CAGR072503.jpg


歩いてる人いました。生活道みたいですね

CAGR072504.jpg


たくさん踏切ありました。中でも奇麗だった踏切を撮った

CAGR072505.jpg


ここで終了
なんかあっとゆーまでした
また絶対走りに来てやる!

CAGR072506.jpg



ここでダートが終わって気が抜けたのか、この景色を見たのか。チョースローペースでおばぁんさんにも平気で抜かされる始末
まぁいっか。

CAGR072507.jpg


でそのあと友達に会ってダウンタウンの友達の家で2時間ぐらいゴロゴロして今日のメインイベントグループライドへ行きました
このイベントは毎月最後の金曜日にあるらしく前に書いた『自転車集団との遭遇』のイベントです!

やべぇ!ちょーすげぇ
100人って言ってたけど1000人は軽くいるんじゃねーか?ってくらいでした
警察もいてかなり心強い
それに道を完全閉鎖してるところがすごすぎる!!

とりあえず地図
こんな感じだと思いました

元画
CAGR072552.jpg

CAGR072553.jpg

オレンジがスタート

すでに圧倒されています

CAGR072508.jpg

CAGR072509.jpg


地図で言う緑のところ
一個目の橋封鎖

CAGR072510.jpg

CAGR072511.jpg



イングリッシュベイを横に見ながらワイワイガヤガヤ

CAGR072512.jpg

夕日にはちょっと早いけどきれいです

CAGR072513.jpg


でそうこうしているうちにスタンレイパークを抜けて地図で言う青の橋を封鎖
この国おかしいんでね??いいのこんなに封鎖しちゃって
だってラッシュアワーの時間だよ!

CAGR072514.jpg

でスタンレイパークを半周して黒の点で勝手に道をそれました
このイベントフリーだしいつ入ってもいいしいつ抜けてもいいっていうチョーラフなイベントなのでもしこっちに来て日にちカブったら参加してみてください


最後に問題

この山は何でできているでしょう?

CAGR072501.jpg



以上長くなりました


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/286-ecaf68d3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
