--.--
--

07.22
Tue
トレイルデイへ行ってきました

CATD071908.jpg


トレイルデイと言うのはチャリが好きなチャリ屋やカフェとかがスポンサーになってトレイルを作ると言うもの。だから参加費もタダで昼食付き。参加賞やくじ引き大会なんてのもあります。
夏は大体毎月1回やっています
ずっと行きたくてようやく行く事が出来ました
で率直に感想は
すげぇ!
規模的にすごく小さいイメージだったけど行ってみたら色んな自転車屋が来てテント立ててワイワイやってました




場所が遠かったので早めに家を出たのですが遅刻しました
まず順調にシーバス(船)乗ってノースバンクーバーに着きました
こっからバスに乗っていったのですが、場所が分かりにくかったので場所だけ運転手さんに言ってそこまでついたら声かけてと言って乗りました。そしたら快く了解してくれて、乗ってたら終点。
運転手にここどこ?って聞いたら「忘れてたごめん!」って・・・
オイオイ
とりあえず地図を見てみたらそんなに遠くなさそうだったから自走していった結果30分遅れ。
CATD071904.jpg CATD071905.jpg CATD071906.jpg


でも受付行ったら快く受け入れてくれて、そのままトレイルを作るところを教えてもらって山へチャリで自走。しようとしたら、僕の中のデビルが「ジャンプコースへいけよと」ささやきが。
そしたら更にデビルはやってくるのですね
地元の高校生くらいの奴らが教えてやるからやってミロって。
ウィスラーの二の舞になるかと思ったけど
トライした。
チョ?コエェ
1時間ぐらい楽しんだらハラペコ
で先に無料のランチを貰って
やっとこさトレイル作ってるところへこんなところを通ってGO

CATD071903.jpg

でみんなが集まってるところに付いたら一言「終わったぞ」

CATD071901.jpg

へ?
あちゃー
まじかー
ト思ったけど女の人が
「手伝って欲しい所が1ヶ所あるからついてきて」
と言われたのでついていって草刈しました

CATD071902.jpg

まぁトレイルを作ったわけじゃないけど楽しかったっす。それに久々の野外活動。というか野良仕事。チョットうれしかったw
その後受付に戻ってのんびりしながらトレイルの情報をもらって4時ごろ帰りました

それで今回もらったものがこれ
豪華すぎる。
ボトルと左上の赤と灰色のTシャツはくじ引きで当たってもらったもの。真ん中のライトは参加賞
でも実はくじ引き大会で一番いい景品は自転車のロードフレーム。さすがにこれは当たらなかった><

CATD071907.jpg


?おまけ?
特大ビーフジャーキー

CAGM071306.jpg

スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/284-8ba55408
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
