--.--
--

07.05
Sat
連続更新しちゃいます

こないだ学校の近くを9時過ぎに歩いてたら自転車の集団が現れました
すげかった
ハンパない数と警察のバイクの伴走で何かのイベントのようでダウンタウンを右往左往走り回ってました
何のイベントかはわかりませんでしたが写真だけパチリ



100台くらいはいたと思います
テンションあがりました
一緒に走りたいと思いました
なぜなら普通の自転車もいるけどふざけた自転車もいっぱいだから
自由っていいね
これだけ自由な乗り物はやっぱり自転車だけだと思います

CAMB070401.jpg



ランドナーなのかロードなのかわからないですがたぶんメッセンジャーです
泥除け付いてます。でもクールです

CAMB070402.jpg
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/280-6ef43e0b
トラックバック
コメント
ローライダーというかロングフォーク、ダブルクラウンの奴は市販モデルなんかな?
ドロヨケつきのはもっと渋いよ
乗り手の体格ご大きいのでわかりにくいけどヘッドチューブの長さから見て630mmくらいなフレームに700×25Cかな?
Wレバーもりりしくガン鉄クロモリ。
チェンホィールは元祖DURA ACEのような・・・・。
moley | 2008.07.06 00:35 | 編集
ビーチクルーザーが主のお店でロングフォークの自転車は売ってたりします
だからたぶん市販です

泥除け付きのは26インチじゃないんですかね?
がん鉄クロモリはやっぱいいですな!形がきれいだもん!
Kスケ | 2008.07.06 01:36 | 編集
ローライダーの自転車は、横浜に先週行ったとき乗ってる人を見たよ。日本でも売っているんじゃない。
moleyさんコレクションに加えてみては!
ドラ | 2008.07.10 20:31 | 編集
>>ローライダーの自転車は、横浜に先週行ったとき乗ってる人を見たよ。日本でも売っているんじゃない。
実はそういう自転車専門店が名古屋にあるはずです
木林’s コレクションに追加してほしいですね!
Kスケ | 2008.07.12 18:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
