--.--
--

07.03
Thu
クルージングしちゃいました
ファイヤーワークス=花火
を見るために

CAFW070101.jpg


行ったら大当たり
アジア人の少ないこと!
で金髪白人のねーちゃんがたーくさんいる!
楽しかったっす

まずは夕日を眺めて心を落ち着かせ・・・
ちなみにこの写真↓は9時くらい。明るいでしょ?

CAFW070102.jpg



その後船の上はガンガンに音楽流れててクラブ状態

CAFW070103.jpg



いろんな人としゃべって騒いで汗かきまくって。テンパの僕の髪をみてファニーって言われて。その集団へハイテンションで突っ込む。チョー楽しい!

CAFW070104.jpg



正直花火なんてそっちのけです

CAFW070105.jpg


また行きたいな!クルージング


1枚だけ画像追加

CAFW070106.jpg


左から友達、僕、アイスランド人、不明金髪美女、ネイティブカナディアン(生まれつきのカナダ)のクオータージャパニーズ(1/4日本人)コリアン(3/4韓国人)。最後の奴はもう意味不明だけどすごくいいやつだった。
comment 7 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/278-728572ba
トラックバック
コメント
  いいぞ、いいぞ!
「もっと楽しめぇー」  読んでるこちらまで楽しくなるよw
チョイわるkスケも見てみたいよ。

悪さして羽目を外すのも若者の特権だぁー!!!
mオヤジ | 2008.07.03 23:17 | 編集
はっきり言って、うらやましいぞ!
思いっきり楽しんできてくれ。
但し、調子に乗りすぎると痛い目に遭うこともある。
自分の安全は自分で守れ。
それにしても、「金髪のネーちゃん」か~。
F田 | 2008.07.04 08:18 | 編集
あざーす
いいやらー?(東濃弁)

>mオヤジさん
ちょい悪ってw普段もそんなにいい子じゃないですよ
あ、普段が悪すぎるからちょっと良くなった僕を見たいんですか?(笑)


>F田さん
気をつけます!
でもこんだけ人多いとスラれる心配があったので追加した画像を見ての通り常にカバンはキープフロントでした



なんだかんだ言って画像を見ての通り男らだとかなり楽しめます
それに国籍なんて関係ないですね。ノリですノリ!
金髪ねーちゃんは目の保養でっせ!w
Kスケ | 2008.07.04 15:21 | 編集
たのしそうだね~
僕は学校の先生とヒルクライムガチンコバトルIN根ノ上をやることにしました。
N川少年 | 2008.07.04 18:16 | 編集
>N川少年
いつやるの??
ぜってぇ勝てよ!!
Kスケ | 2008.07.05 16:12 | 編集
ヒルクライムIN根ノ上は夏休みに
行います。
相手はロードレースに出ているスプリンターです。もちろん全力で勝ちに行きます。
N川少年 | 2008.07.09 19:55 | 編集
スプリンターか。
6KMだからスプリンターの方が有利だったりして
オレのピスト使うか??
逆に登れないだろうねww
ぜってぇ勝てよ!
Kスケ | 2008.07.12 19:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
