--.--
--

06.14
Sat
今の気持ち
いやっほー!!へへへへへへへッ!!
ヒャハハハハハハハハハッ!
ウフフフフフフフフフフフフッ!


ホームステイ先に同居人が来ました。
でも、部屋は空きなし、ベットは一つ
どーする???
でも彼はベットで寝ない。
なぜならー






メイドインカナダのアルミ製だから!




かっちったーかっちったー♪


わかる人にはわかるこのメーカー

CARM061101.jpg


ロッキーマウンテン

うっひょー!

CARM061103.jpg


CARM061104.jpg


CARM061102.jpg


リアメカはXT
チョーうれしい!

しかも結構値引きしてもらいました
なぜって?
ホームステイマザーのトライアスロンをしている妹の行きつけ、スポンサーのショップで格安で買わせていただきました。
なんていい人たちに巡り合えたんでしょうか。涙涙!!!
チョーうれしいです

次はゼッテー盗まれねー
U字ロック買いました。
それにしてもアホみたいに重いです。しょうがないか・・・


ちなみにショップは

CARM061105.jpg


こういうところです。


歴史ある店なんでしょうね


これから頑張って突っ走ります!

ち、ちなみにー!!明日から2日間 念願の、夢の、ウィスラーへスイス人と行ってきます!!!
comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/275-a40ee8d9
トラックバック
コメント
いいな~!値段を聞いてビックリ。みんな驚いていました。
こんどは、サドルも持ち歩かないとね。
今日、チャリ列がありました。小里川ダムの長距離コース。晴天で気持ちい~!でもその分暑かった。今日はぐっすり眠れる!
ノブチン | 2008.06.14 20:14 | 編集
ほんとに嬉しそうなのが目に浮かぶよ!

オマエのニヤついた顔も一緒にあpしてくれれば良かったのにw・・・・・・。
mオヤジ | 2008.06.14 23:18 | 編集
>>ノブチン
ぐっすり寝れたか??
サドルだけじゃなくてホイールもはずして置いてあるよww

>>mオヤジさん
あざーす
ニヤツイタ顔ですか・・・想像してください!!
ココにアップすると恐怖で寝れなくなる人が出ると困るので(笑)
Kスケ | 2008.06.16 09:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
