--.--
--

06.11
Wed
書くことない(><)
でも書きたい、今暇だから
そんな時に書いた日記


外を見るコアラ

CAPD061001.jpg



おぉ!振り向いた!

CAPD061002.jpg






スイス人のMTB好きの友達に出会った

彼はかっこよすぎる

彼は椅子に座ってるだけで女の子が寄って行く。指をくわえながら見る

まだしゃべったことのない頃、MTB好きだとは噂で聞いてたが女の子が常にいてしゃべれねぇ

そんなときチャンス到来

意気投合

ウィスラー行こうと誘われる。もちろんいこう!

その後もつたないチャリバカ英会話、
自分の言ってることが合ってるのか不安なチャリバカ英会話、
何言ってんのかわかんないチャリバカ英会話

さすがに女の子も寄ってこれんかったわい!

初めてのウィナー

あ、結局僕は女の子としゃべってないなー。まぁいっか




F田さんへ
一昨日カナダでメイテツ君見たけど盗まれてないですよね??
あー心配だ。心配だ。心配だ。夜は・・・ぐっすり寝てるかw
comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/274-14f4eac4
トラックバック
コメント
K松さんが結婚したこと知ってますか?
ダンディ | 2008.06.12 20:30 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.06.12 23:04 | 編集
モチ知ってます!
びっくりでした
これで金津園へは行けないから東海地方のLiveはへっちゃいますかね?ww
Kスケ | 2008.06.13 16:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
