--.--
--

06.08
Sun
前回書いたトライアスロン。行ってきました。
とりあえず前日に。
でもこれが後々よかったなーと思うことに・・・

CABT060603.jpg



金曜は朝から雨で学校が終わった頃に晴れてきました。
なので友達と、近くのビーチへ行こうということになり行きました。そこは土曜日トライアスロンの会場になるところ。
会場設営、前日入りの選手、テントの中ではブースの展示がおこなわれていました。
日本でもこういう会場ではおなじみのパワーバーなんかもあったりします。

CABT060601.jpg


CABT060602.jpg


CABT060604.jpg




ちなみにこれが前日の新聞です。
これを見ると、プロは日曜日、一般は土曜日になってます。
ちなみに上のパンフレットはオーストラリアのパンフレット。一緒にコアラもくれました。

CABT060607.jpg




次の日、どよ?ん・・・(?。?;;)
しかもチョー寒い。
1時間ぐらいいたのですが、いつ始まるのかわかんないしどんどん体は冷えてくばかりなので撤退。
結局自転車が走ってる所は見えず、始まる前に選手が凍えてるところだけ見て帰ってきました。
5時半に起きて6時半に家出て何やってんだオレ・・・

ゆういつ撮った写真はこんなの・・・
明らかに観戦客も少ないです。まだ金曜の方がたくさん人いました。

CABT060606.jpg



?オマケ?
金曜日にチーズの試食を配っていました。
こんな自転車で。カメラ向けたらおねぇさんポーズまでしてくれました。
チーズはその場で食べちゃったので写真撮り忘れましたごめんなさい><
CABT060605.jpg

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://chariderksuke.blog63.fc2.com/tb.php/273-ef4a256a
トラックバック
コメント
参戦しなきゃ!
って、泳げるんでしたっけ?

じゃあ、空港に行ってきます。
日本についたら、また書き込みします。
mos | 2008.06.10 16:18 | 編集
参戦したいですバイクとランだけ
金槌ですw
それに去年は一回もプールへ行ってないのでよけいダメですよ
日本!いいですね
Kスケ | 2008.06.11 10:08 | 編集
>こんな自転車で。カメラ向けたらおねぇさんポーズまでしてくれました。
ダッチバイクっていうらしい。
こんなので、牛乳配達したいなー
良いのがないか、探してみて。

次は、もう少しおねぇさんの顔がよくわかる様に撮って!
ドラ | 2008.07.10 20:19 | 編集
>>こんなので、牛乳配達したいなー
こんなので牛乳配達したら各家へ配達する前に牛乳空っぽになりません?笑

>>次は、もう少しおねぇさんの顔がよくわかる様に撮って!
原画はもっとでかいので(ブログのは小さくしています)はっきりみえますよ!ウシッシッシッシー

ちなみにこないだはこの自転車でリプトンノペットボトル配ってました。
Kスケ | 2008.07.12 19:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
